プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています


ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

行かなきゃいいのに行ってまう・・・


埼玉県の某公園。

ドッグランがあるんだけど、入る前に中の様子を伺って・・・

しつこく匂いかぎをする子がいたんだけど、やめときゃいいのに

やっぱり入りたくなる飼い主。

あ~OMG!
やっぱりおいでなさった・・・・
飼い主さまはおいでにならない・・・

やっぱり出よっ

マナーの悪さでは埼玉一じゃないですかね~

RIMG6606.jpg

いいのいいの~。COCOちゃんはドッグランよりこっちが好き~

RIMG6613.jpg

そろそろ芝生も枯れてきて、毛にからまるねぇ。

RIMG6619.jpg

今日は寒いくらいの陽気で歩いてると鼻水が

やっぱり広い公園のお散歩は気持ちがいいね。







ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

定宿ドッグラン ノークスさん



毎年の夏合宿の定宿『ドッグカフェ&ドッグラン ノークス』さんに1泊してきました。

夏合宿とは…飼い主の夏旅行の度に数日預けられる行事(COCOちゃんにとっては大迷惑?!)

今年は夏旅行行かなかったのだけど、今回は急遽、1泊しなければならない用事が出来たため預けました。

昼間はランで自由に遊べて、常時スタッフさんが、見ていて遊んでもくれるから、本当に安心して預けられます。



この写真も1日三回メールで様子を知らせてくれます。

かなり、るんるんしてますね~
お耳がかわええ~



『快適~♪たまんねーなーっ!』



スタッフさんのお膝に乗って甘えちゃんしてるよ~♪



宿泊した日は他にも4匹ほどお泊り客がいたけどみんな優しい子ばかりで、COCOちゃんものびのびできたようです。
本当に助かりました。


ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

やっと辿り着いた残念すぎるドッグラン



GWのこどもの日。

東京湾海上公園の一つ、城南島海浜公園のドッグランへ行ってきました。

生憎のお天気で公園について、事務所でドッグラン登録をしている頃

雨は降り出しました・・・・

jonan_outlinemap_1.jpg

しかもドッグラン一番端っこだし。

第一駐車場に車を止めて、事務所を出て海沿いをてくてくお散歩。

雨は降ったり止んだり。

RIMG4060.jpg

すぐ近くに羽田空港があるので、飛行機が着陸するのに

バンバン頭上を飛んできます。

RIMG4067.jpg

鳥じゃねーし


いいなぁ、飛行機って。

帰りの着陸はやだけどね。


RIMG4121.jpg

さてさてやっとドッグランについたよー。

RIMG4122.jpg

てかさ、草ぼーぼーじゃん

RIMG4129.jpg

RIMG4134.jpg

ちっこですの。

RIMG4135.jpg

RIMG4128.jpg

しかも中大型犬エリアと小型犬エリアの広さの差が激しいこと・・・

あまりにも小型犬エリアがしょぼいので、小型犬も中大型エリアに

いましたけど、

和犬ちゃんががうがうしていたし、もちろん大型犬わんさか入場、

においかぎに大忙しな

わんこもいたし、トラブルはごめんだーっ!

なのでうちはすぐに退散しましたよ。

RIMG4138.jpg


雨が降っている時の草ぼーぼー&赤土なドッグランは最悪です。

RIMG4141.jpg

この後、お台場の焼き肉屋「うしすけ」でランチする予定だったから

これ以上汚れてはいかん!

でもこんなことに・・・

RIMG4145.jpg

車の窓全開にして手足乾かしました

ココのドッグランはもういかなーい。





ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

ドックランで思う事


情けない顔しちゃってる訳は…

ここはドッグランです。

公園散歩でいいのにぃ~的な顔。



不安…かな・・・



でも、頑張ったよね、こーやって自分からテクテク行ったよ(((o(*゚▽゚*)o)))

でもね~またしても事件が!

大きな毛の長いモップのようなオス犬に

マウンティングされてしまいました。

とっさにその犬を持ち上げようとしたけど、重い。

でかいからCOCOがまったく見えなくなってるし(><)

モップ犬も必死だからかなかなか持ち上がらない。

なんとかわずかに持ち上げた隙にCOCOも逃げることができ

すぐ抱っこしましたが、その頃に飼い主登場・・・

「すいません」言ってたのかよく覚えてないけど、

「困ります(怒)」とだけ言ってやりましたけど

その時も何も言わなかった飼い主。頭もさげない。

そのモップ犬もしつこく追ってきます。

モップ犬飼い主は自分の犬に何も言いません。

ただ、足で顔に蹴り入れてました。 びつくり・・・ありえない。

COCOも威嚇しない、鳴かない、逃げないだから

やられてしまうのだと思います。

ドックランはいろんなわんこと出会えて楽しい場所だけど

最近、いい事ありません。

COCOもとってもショックだったのかもしれない。

家に帰ってからはクレートに引きこもってしまいました。

匂い嗅ぎもすごいされるんだけど、本能だし仕方ないと思う。

しつこくてすいませんって何度も言ってくれる飼い主さんもいるけど

そんな方にはなんか逆に申し訳けないと思い

かといって舐められっぱなしもほっとけない。

すぐ抱き上げてしまうのも失礼かなとか。

いろいろ考えると面倒くさい。


kouku5_20140203091359baa.jpg

気を取り直して公園の広い芝生でボール遊びしたよぉ。

あたちはこれが1番すきぃ~♪

だけどこの後、懲りずにランへ(⌒-⌒; )

まだ奴はいたけど、一応気を使ったのかリードに繋いでた(°_°)

ちらちら、こちらを見てたし。

多分、こちらが帰ったらリード離すんだろうなって思ったけど

こっちが帰るの待ってるわけ?

おまえが帰れーっo(`ω´ )o

そんなのも気になるし、帰ってあげました。

案の定、すぐリード離してましたよ〜んε-(´∀`; )


ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

おデート続き・・・女の子のおちんちん臭い?編

toby13

COCOはドックランに行くと必ず女の子のおちんちんを

なめられるんですぅ。

どこに行っても。

今回もそのなめられ嵐だったのでテンションさがっちゃったの。


toby14

うまくかわしたり、威嚇したりすりゃいいのに、

ご丁寧に足まであげる・・・

なんか、特別臭いのかなぁ?

ドックランの時はおむつでもさせようかなぁ(笑)

toby3

ほらほら野郎どもが狙ってるよ。

Tobyままさんに助けられたよ(笑)


toby9

いち、に、いち、に・・・ずーっと、連なってたよ(笑)


ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


