プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています


ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランフリーさんでおやつくれくれ



公園の次はフードショップ「ランフリー」さんへと決まっております。

RIMG6399.jpg

こうやってスタッフさんがおやつくれるの知ってます・・・

この後、他のお客さんもいなかったのでリードとってお店中自由にさせてもらいました。

この写真思いっきりお猿さん・・・

でも一生懸命さが後姿から伝わってきて結構この図は好きです。

RIMG6412.jpg

やぎミルクまでいただいちゃいました!

初めてのヤギミルク、おいしかったみたい。

securedownload_20140910120113112.jpg

そして今回ローテーション用にいつもとは違う写真のフードお試しで買ってみました。

COCOちゃんは赤肉は涙やけになるので豚や鳥のフードを食べているのだけど(写真左)

どうしてもローテーションしたくてこれはカンガルーと馬と鹿が入ってます。

赤肉入ってるのでもしかしたら涙でるかも・・・

小麦粉もだめなので小麦粉が入ってないのがこちらのフードということでトライ中。

金時薩摩芋が入っているからにおいが甘ーいです♪

なので食いつきいいですよ。

買い物済ませてお店を出てもいやいやして歩こうとしないCOCOちゃん。

おやつくれて、遊んでくれて楽しかったね~♪♪♪




ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

やっぱりランフリーです


昨日のお天気は曇天で気温も比較的低くかったので

久々に公園へ行きました。

RIMG5529.jpg

本当に久しぶりで(ブログ更新もな)COCOちゃんるんるん♪

RIMG5543.jpg

すてきな公園

こんなに広くて芝生も整っていて、鳥もいっぱいいて

リードを離したくて離したくてうずうずしたけどね。

いちばんうずうずしてたのはCOCOちゃんだね。

フレキシブルリードで飼い主も走りましたよん

RIMG5572.jpg

この公園の近くにドッグフード店ランフリーさんがあるので

フード買いついでにつれていきました。

スタッフさんにちやほやされいつもの事ながら

背中丸めて大喜び本当にうれしいのがわかります。
このね、背中丸めてしっぽフルぶんぶんは
飼い主にとってたまらない光景です。
めちゃめちゃかわいい
た~まんね~な、おいっ
おやつももらえるしね!覚えてるんだね。

以前にも記事にしたランフリーのフードはとっても良いが
お値段が高いのです。内容がいいので当たり前ですが。

似たような無添加系だけどかなり安いフードとローテーション

しようと思い今は安い方のフードをたべているのだが

やっぱり涙やけとかゆみがではじめて

ランフリーに戻ることにしました。

スポンサー(おとうさーん)、がーんばれがーんばれ

かわいいかわいいかけがえのないCOCOたんのためだから



ま、あたしもがんばるよ


ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

ローテーションフードの一つが決まりそうです

RIMG4675_201405181534421db.jpg

COCOちゃんはご飯の時が一番幸せそうな顔するねー

ドッグフードを探し続けてほぼ3年・・・・

RIMG4680.jpg

こだわりが強いのが長所でもあり短所でもある飼い主。

こだわり過ぎて自分でも気持ち悪くなる・・・
(永遠にPCから離れられなくなって気持ち悪くなる・・・眼精疲労等)


RIMG4685.jpg

良いフードを見つけた、もうこれ以外考えられないと心に誓ったフードは・・・

「ランフリー」

これ以外考えられない・・・ランフリーのフードでローテーションしよう!

って誓いました・・・が。


なんせ、お値段が高ぁい!!!!

ううーん、COCOちゃんの為だけど、高ぁいのね、ごめんね

RIMG4686.jpg

で、気持ち悪くなりながらPCでぐぐってぐぐって
あ、実際はヤフってましたが・・・私yahoo派

見つけたフードがこの本格手作り ドッグフード工房のフードです。

鶏肉と馬肉の2種だけなんだけど、昔だったら馬肉に飛びついていたけどね

赤肉は涙やけの原因と知り、泣く泣く除外品となりました。

原材料も無添加、抗生物質や成長ホルモン剤など使用せず飼育された鶏肉

を使用しているとの事。

小麦が入っているのが気になったけど、他は合成ビタミン、ミネラル等は入って

ないようなので現在移行中。

うんぴー状態もいいです。いつもローテーション時はゆるくなるんだけど

今回はいいうんでてます!

RIMG4673.jpg

ランフリーと似た感じなカリカリ感。少し硬いかな。

あっーっ、トッピングはおさぼり現在進行形!
だけど野菜はトッピングしてて、このブロッコリースプラウトは
いい感じ。


RIMG4679.jpg

なっつても安いんだぁ~♪

1kg→1700円+税

このフードでしばらく様子みてみまぁすぅ~



ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

やっぱり良く食べるよ



ランフリーに移行中。

ランフリーのフードを先に食べるよ(^^;;

おいしいのかな?



おいしいからいっぱい食べたいだろう

が、年末だし慎重にゆっくり少しづつ

移行しようね笑



明日は今年最後のトリミング。

ちょうど良いモコモコ感だけど、明日し

か予約とれなくて。

こちらも慎重にオーダーします( ̄^ ̄)ゞ


ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

ランフリーのフードでジプシー終わりにしたい・・・

ranf4

ランフリーのドックフードはいろんな方のブログ等で知って

良さそうだなぁと思い今回買ってみました。

ranf5

最初ネット注文しよう~ってHP見ていたら

「あら?もしかしてうちから近い?しかも何回か通った事のある場所!」

車で30分ほどの所に武蔵境店へがありました。ちょらっきー(^^)

ranf6.jpg

ranf7.jpg

お店の方と直接お話や相談ができるのでとっても良かったです。

涙焼けと小麦粉が入っていると痒がるのでと言うと

何種類かチョイスしていただきました。

今回初めて知ったのが涙焼けには赤肉はだめなんですね。

鉄分が豊富なのがいけないそう・・・・あらま!まったく無知でした(--;

ranf2

どれもこれも良さそうで悩んだけど

今回はアンデスポークと桜姫鶏のフードにしました。

他よさそうなのはサンプルでいただきました。

ranf3

原材料の詳細もね。

ranf1

サンプルの馬肉ラム玄米を少しあげてますが、

基本、COCOさんは食べれるものは何でもウェルカムなのでもちろん

食いつきいいです。

「かりっかりっ」て食べます。おいしいそうに食べます(^^)

前のフードが残っているのでまだ移行してないけど

体に合って

この4種類でローテーションできるといいなぁ・・・

でもでも、ランフリーのフードはお高い!

でもでも、COCOちゃんのためならえーんやこーらっだぁ


ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


