プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています


ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

もうそろそろ大丈夫かな?



そだよ。

だって、お外好きだもん。

yu-san2.jpg

ほんとに行くの?まだ明るいよ、お外。

だいぶ涼しくなったから、この日は久々にゆうさん行ったよ。

yu-san3.jpg

玄関と、門扉は待たないと出してくれないの。


でも、「まって!」て言われなきゃ、

ぴゅーって飛び出すオバカさんなあたちぃ~

yu-san6.jpg

時々会うコロンちゃんに会ったよ。

コロンちゃん、どちた?!
おてぃんてぃんをどうにかしたらちい・・・
うう~ん、あたちにはよくわからんのぉ。

yu-san7.jpg

あーっ、やっぱまだあじーわ

yu-san8.jpg

おかあたんが歩けば歩くよ。止まれば止まる。
無駄な体力使わない、これ常識

yu-san10.jpg 

yu-san9.jpg 


なんとな~く、夏・・・終わりの空気だね。

end-9.jpg 


ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

初めての大バトル・・・あたちは見た!



おかあたんとおにいたんが取っ組み合いのけんかをしまちた

初めて見たよ・・・すごかったよぉ~

no-1.jpg

おとうたんいたんだけど、無視してた

オリンピックのレスリングかと思うくらい、激しかったのに、

どっちも悪いからほっといたって

取っ組み合いの原因?

no-4.jpg

ま、夏休みよくある光景だね

1.朝はいつまでもだらだら寝てる。
2.宿題やらないで遊んでばかりいる。(昼間は外、家ではゲーム)
3.身の回り、散らかし放題。

4.あげくの果てには、口の聞き方が最悪

プチ反抗期とも言う・・・

ま、1~3までは見て見ぬ振りしてきたおかあたん。

4の反抗的な口答えに我慢ならんかったみたいで
ぶち切れ、大爆発、大噴火
野獣になってた

ま、どんな風だったかはあたちの口からは言えませーん。

ま、レスリング並みだね。

おにいたんは、足技使ってたぞ


no-3.jpg

これから、こんな事が増えるんだろうなぁ。

あ、あたち?! 何してたか?

・・・・・・

うろうろしてたぁ

こんな激しいけんかの仲裁なんかできないよぉ。

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

オフ会回想録 あたちはびびリーでもなんでもないのよ・・・え?違うの?

 

kaiso-9.jpg 

オフ会ではおかあたんから離れずびったりだったあたちだけど・・・
でもさ、あたちってそんなにびびりーかな?

kaiso-10.jpg 

ね?

kaiso-12.jpg

誰かのわんバーグもちょっと?いただいちゃった
ごちそうさまでちた

kaiso-1.jpg 

ね?

kaiso-2.jpg 

ご挨拶もできるしさ、あそぼーって誘えるよ

ん?
じゃぁこれを見てみ?って???
なになに

今回オフ会に誘ってくれた「トイプーブログちょこたんの毎日」の
ちょこたんママが決定的瞬間を記録していたよ。
どぞっ→ここ




kaiso-8.jpg

すごすご・・・って言葉いいね
あのときのあたちのためにあるような言葉

とほほほほほ

最高のベストショットでしたby飼い主

end-8.jpg 
ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

なんせあたちはこれなもんで

オフ会ドックラン編


run-100.jpg

ここから動かないからっ

ドックランではおかあたんが動けば

あたちも動くというシステムになっておりまする

いつもです 

run-300.jpg

あずきちゃ~ん、あたちもびびりーだからよろしくぅ。

run-5.jpg

しばしおまちを・・・・・ち・・・・ぃ 

run-400.jpg

わぁお!ちょこたんままだよぉ。
また、遊んでね

run-6.jpg

んでもって、ちょこたんとツーショット

run-15.jpg

他にもすてきなお友達がいたんだけど・・・ 

run-200.jpg

なんせあたちはこれなもんで・・・

遊べなくてごめんちゃいね

こんなあたちだけど、これからもよろちくです

run-12.jpg 

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

池尻のAndyCafeさんで


おー。
これがオフ会
ご挨拶に行くか

rest-2.jpg

あれ?あたち今日は絶好調
意外と積極的
anちゃん、ちょこたんだぁ。ブログ見てるよぉ~

rest-3.jpg

rest-5.jpg

こんにちわぁ♪

rest-6.jpg

わぁ~♪
すごぉーい。
こんなに乗れるもの???

rest-7.jpg

ちょ、ちょこたんが・・・いつのまにあめファミリーさんに 

rest-9.jpg 

あ、あたちはいいよぉ・・・
いいってばぁ・・・

rest-10.jpg

rest-11.jpg

rest-12.jpg

あーびっくりちた。

トイプードルの会、カフェ編でちた。
ドックラン編もあるからね。まだま続くよぉ~
なので、今日はコメント締めてますぅ。
ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


