プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています


ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

よくある仮病?

いや・・・大した仮病じゃないんだけどね・・・・
仮病かどうかもわからないけどね・・・



今朝のCOCOちゃん。

あれれぇ~?

フードを量るスケールを引き出しから出す音で大発狂するのに

今日はお食事台の上に乗せてもやってこないね・・・

kebyou-2.jpg

おかしいね。

また、お腹がきゅるきゅるいってるのかな?

お腹に耳を当てて聞いてみたけど異常なさそう。

一時間ぐらいしてから、呼んでみたらめずらしく寄ってきて
(普段、家の中では呼んでもあまり来ないです(--;
私の後はついて来るけど、気分で寄ってきます。あきらかに猫族)

で、呼んだら来たのでごほうびにフードをあげたら
ばくばく食べた・・・???
はてはて?さっきは見向きもしなかったよねぇ~COCOちゃん。

お皿に少しフードを入れてあげてみたらいつもど~り完食。

ようするに、気分OR仮病・・・なのかい?

あたしなんかしたかな?(--;

kebyou-3.jpg

そんなんで朝のフードはいつもの半分しかあげなかったので
お昼に大好物のやきいもをあげました。

kebyou-4.jpg

一応これ、おかわりです・・・(^^;

kebyou-5.jpg

ぬぉ~っっっぉ!!人間様のテーブルも乗るけど
自分のテーブルまで乗っちゃう???

kebyou-6.jpg


kebyou-7.jpg

まぁ、それほど心配はしていませんでしたけど、
これまた、いたって元気なCOCOちゃんでした。
でも、わんこって仮病使うっていうでしょ?
COCOは今までそんな事した事なかったんだけど、
そろそろ、おばちゃん入ってきたのかな・・・おそろしー( ☉д⊙)

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

COCOがうらやましい・・・



この季節、我が家の二階部屋が日当たり良く、洗濯物を干す時
一緒に二階で過ごします。

hayari-3.jpg

お布団を片付けて、毛布だけ置いてあげると
こうやってぬくぬくしだします(笑)

hayari-4.jpg

秒殺でこの通り(^^)うとうと~し始めます。

hayari-5.jpg

hayari-6.jpg

hayari-7.jpg

hayari-8.jpg

hayari-10.jpg


カメラのピントあわせのジーコジーコの音でなかなか寝れないみたい。
でもこの眠れそうで寝れないウトウト感って人も気持ちいいよねぇ。
ウトウトCOCOを見ていると、ほのぼのしてきます(〃◕ฺˇε ˇ◕ฺ〃)

あー、COCOがうらやましい・・・

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

一回り大きくなりました



シャンプー、コンディショナーを買いました。
かなり悩みました。
いいのか悪いのかわからないけど、今回はこれをチョイス。
香りはとても良いです。

shanpoo-2.jpg

お約束の絵図ヾ(゚∀゚ゞ)

shanpoo-4.jpg

でかい・・・ヾ(゚∀゚ゞ)

shanpoo-5.jpg

ビションフリーゼみたい( ☉д⊙)
毛量があるので、ビションフリーゼカットできるかな。

shanpoo-7.jpg

目が隠れちゃってたので少しカットしました。

shanpoo-6.jpg

shanpoo-8.jpg

モッコモコのふわっふわになり、一回りでかくなりましたぁ(笑)

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

想像しなかったウミヘビ

今日は良いお天気・・・
夏以来行っていない屋内ドックランに
COCOちゃん用にカスタマイズしたちゃりんこでおでかけ
しようと思っていたんだけど・・・
午後になったら風がでてきて・・・「やっぱりやーめーぴっ」って
お家でぬくぬく・・・ぬくぬく・・・
COCOちゃんもぐーすかぴーZzzz

seta3.jpg

この寝方よくわかりませんが・・・



今日はドックランの記事をアップできなかったので
ウミヘビのようなCOCOちゃんの姿をお見せします。

seta2.jpg

昨年の夏に、カラーリードを注文しましたお店「Voira」さんで
編んでもらいました。
voiraさんのHPでもウミヘビCOCOちゃんがモデルさんとして
アップされてます。(同じ写真ですけど)
左下にはモデルさんのバナーにもなっています(*^^*)
こちら

買うときは想像してるんですけど
着せて見ないと雰囲気とかわからないものですね(^^;
ウミヘビになちゃうなんて・・・想像もつかなかった
へっ?想像つく?黒白ボーダーだから?
そだね・・・

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

たまねぎ中毒疑惑その後

いろんな方からご心配のお言葉をいただきまして
本当にありがとうございました。

いたって元気です・・・(^^;

食べた量も少なかったのかな、過剰に反応してしまったのかも・・・私が(--;

sonogo4.jpg

元気なのでお散歩も行き、るんるん走ってましたよ。



でもでもでもでもぉ~♪この子懲りてません。
ていうか、つらい思いもしてないし、逆においしい物を食べてるので
テーブルの上=おいしいものがあると認識しています。
だから何度も乗ります(◞‸◟ㆀ)

テーブルに乗ったら大きな音を立てたり、
鬼の形相で「こらぁぁぁ」ってびびらせたり、
その後お仕置き部屋(ゲージ)に閉じ込める・・・等など

いろいろやりましたが、無理。

現在はしょうがないので、第一段階の椅子に乗らないように
ざぶとんでガードしています。

sonogo1.jpg

でもこれはいけませんね(ㆀ˘・з・˘)

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


