プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています


ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

もういりません

前記事の2番目のムービーが見れてなかったようです。
大変失礼しました。
再度、公開にしてアップしましたので、ご興味ある方はどぞっ
なるみなるさん、ありがとうございました!




ゲージを撤去でーす!

もう、お留守番もゲージに閉じ込めなくても大丈夫になったし、

クレートだけは残しておけばゆっくり寝たいときはそこで寝るようだし

このゲージ結構場所取るし思い切って片付けました。

まじ3

なんだか落ち着かない感じ。
「な、なにすんの?ね、ね?」って感じかな?
COCOちゃん、もう大人だからいらないでしょ?

まじ2

まじ4

ほんとにほんとに片付ける!

まじ6

あかちゃんの時からこのゲージで過ごしてきたんだもんねぇ・・・

はっ
まじ5

あ、このゲージ結構前に片付けちゃったんだけど、
その時は「さー、部屋すっきりしたいからとっとと片付けてしまえぇ!」
なんて簡単に片付けちゃったけど・・・

今、気づきましたよ



そうだよね、赤ちゃんの時からここで過ごして・・・
そんな大事な場所なのに・・・
あたしったら簡単に片付けちゃって・・・
COCOちゃんごめんにょぉぉぉ~

でも、すっきりしていい、いいぃ~♪
ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

おしゃれなムービーが作れる 『HONDA Road Movies』

最近、お友達から教えてもらいはまりしたiPhoneアプリ

img_screen1[1]

普通の動画をだらだら撮っていても後々見ない事が多いけど
このムービーは何度でも見てしまいます。





ね?おしゃれでしょ?

撮り方が下手でもおしゃれに見えてしまいます(^^)

通った道、行った場所、見つけたもの、出会った人々・・・
そのすべてがロードムービーになる。

おでかけや旅行がますます楽しくなります。

動画ってあまり撮る事がなかったけどこれは最高に楽しい!
COCOの成長記録としてこれからばんばんとっていこう。

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

おやつ散歩


今日も歩きたくない様子・・・

aruke2.jpg 

じゃぁ、これで出すかぁ~

最近おやつで釣る事にしましたぁ。
おやつを手に持って、その手でリードを短く持つと
手を見ながらスタスタ歩くから、
その散歩姿を見た人はきっと「あらぁ、おりこうさんなわんちゃんね!」
なんて思うかな・・・

aruke3.jpg

すぐにはあげないよ。
一度あげるとまたくれるかな?って
期待しながら歩くようになるよ。

aruke4.jpg

いつもの飽きた散歩コースに個人の植物園?があります。
(特に入って見れるわけではない)

今の時期はバラが良く咲いてます。

aruke5.jpg 

小さな男の子が読書をしていましたょぉ。

aruke6.jpg

つまらなそうなお顔しちゃって・・・

じゃ帰るか・・・ちゃんと歩いてよ

arukeend1.jpg 


ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

ぐいのみとゴブレットとうまい棒なっとう味



かっぱ橋でかったお皿達。

sara1.jpg

色が気に入って買ったワインゴブレットと日本酒ぐい飲み。
本当にぐいぐいいちゃってます(^^;
料理もそうだけど、お酒も器は大事。
飲み屋さんで焼酎頼んで安っぽいグラスで出てきたら
テーブルひっくり返したるー!!
もう、そんなの出てきたら酔いも醒める。がっくり。

sara2.jpg

そしてかっぱ橋で一番大興奮した事・・・

駄菓子屋さんがあってうまい棒のなっとう味を見つけた!

このなっとう味は茨城方面でしか手に入らないよね?

もう、即買いでした(笑)30本入ってて280円?ぐらいでしたし。

うまい棒なっとう味大好きです!

sara5.jpg

COCOちゃんもなっとうのにおいで寄ってきます。
先週のトリミングの写真

sara4.jpg

CoCOちゃんかわいいので・・・

sara7.jpg

ざぶとん4枚!!

saraend.jpg 
ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

雨のかっぱ橋

かっぱ1


かっぱ橋道具街です。

かっぱ2

雨でした・・・
でも、屋根があるのでおさんぽ出来ます。

かっぱ4 
                              犬の 置き物だよぉ
大体のお店が抱っこしていれば入店OKでした
(腕が疲れた)

かっぱ

ここは『犬印鞄製作所』。
しっかりした帆布の鞄屋さん。
なぜ、犬印っていうのかなぁ~?

かっぱ3

『かっぱ河太郎さん』
かっぱ橋道具街のシンボル像

最近和食器が欲しくなり、かっぱ橋へ。
さすが、問屋街、いろんな食器や、キッチン用品、道具など
安くていろんなものがあるので見ていて楽しい。
でも、いいなぁ~って思うものはやっぱりちょっとお高いです。

初めての場所だから豚のように歩いていたCOCOちゃん。
「ふがふがーっ」って。
後姿しか撮れませんでした(笑)

かっぱend 
ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


