プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

大変身?!

じゃじゃーん!

0204-1.jpg

ふふふ、びっくりちたぁ???
これはね、あたちが
はじめてお家に来たときの写真だよぉ(。≖ิ‿≖ิ)
不安そうなお顔してるねぇ~。
被毛がすごいね(*・○・)
赤ちゃんの時からもさこだったんだね(゚□゚*)

0204-6.jpg

これはおとうたんとおかあたんとおにいたんが
ペットショップであたちを見つけてくれた時(・∀・)
さっきと雰囲気が全然ちがうでしょ?

0204-7.jpg

こんなにちびっこだったんだ~(⌒_⌒)

0204-3.jpg

0204-4.jpg

お顔と手足の裏も白くなってきてたね。

0204-5.jpg

熊だね、かわうぃ~ね(*^-^*)
今じゃぁ、りっぱな???シルバートイプードルでし~♪

2.jpg 



ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< 一世を風靡したあの子 | ホーム | 疑惑!? >>


コメント

やっぱり可愛い!

赤ちゃんの頃から可愛かったですね!
黒ちゃんから見事な大変身も凄いですね。
体全体がプラチナシルバーより、今のココちゃんの白とシルバーの絶妙なバランスが素敵☆
早くココちゃんのような子と出会いたいです!


髪を染めたのかと思いました。
今のcocoちゃんとは全然違っていてびっくり。
でも、飼ったときからシルバーって分っていたんだよね?

不思議だなぁ・・・。

シバさんへ

ありがとうございます。
わんことの出会いは不思議と「この子だ!」って何か
感じるものがあるはず!
10数年共に生活していくのであせらず
とびっきりの子を見つけてくださいね(*・∀・)ノ゙

ちさぞーさんへ

そうです。
シルバーってわかってましたよ。
黒からシルバーに変身していくのも
1度に2度おいいしいだよ(笑)

今晩は♪

cocoちゃん、クマちゃんみたいでしたねぇ

最初、成長と共にシルバーになると言われても
どんなカラーになるのか??じゃなかったですか
パピー時代ってその時だけの独特の
可愛らしさがありますよね♪
なので、我が家は次々増えちゃってるのかな(笑)

ルルンさんへ

コメントありがとうございます。
本当に、この子シルバーになるのかしら?と思ってましたね。
かなり中途半端な色でしたから薄汚い子犬でしたよ(^^;)
確かに子犬はかわいいですよね。
ルルンさんが次々に増えちゃうと言うのもわかります(笑)

こんばんは。
シルバーの子って初めは黒なんですよね。
すごく不思議です。
だんだん変わっていくその姿。

うちの子もお父さんがホワイト。
お母さんがレッドで血統証はレッドだけど
あの色です。胸のあたりがほんのり白いような
気もしないでもない・・・とう感じですが、
どんな毛色でもわが子がいちばん可愛いですね。

子犬を選んでいる時は、出来ればタイニーとか
毛色とかいろいろ考えていたのに・・・(^-^)

ココちゃん、今もかわいいけど、ちっちゃいときも

んま~~!!

なんて、キュート!!
もう、食べちゃいたいくらいだよ(笑)

minaさんへ

そうですね、買う前はいろんな条件があっても
いざ、出会ってしまうとある程度は「ま、いっか」
ってなりますよね。
そうそう、わが子が一番!

ちょこたんさんへ

ちょこたんさん、そんな食べてしまいたいなんて(笑)
でも、わが子は本当にかわいいですよね。
ずーっと側にいてもらわないと困りますね。

可愛い~^cocoちゃん♪
シルバーの子犬ちゃんは、大きくなるにつれて黒色からだんだん綺麗なシルバーに変身していくんですよねv-410

やっぱり次の子はシルバーがいいなあ~
(いつになるかv-361だけど)

プーママさんへ

シルバーいいですよ!
最初のトリミングまでは悲惨でしたけど(^^;
他にグレーとかブルーとかいますけどどうなんでしょうね?
ブルーは見たことありますけどグレーはないですね。
先日、黒のスタンプーの飼い主さんに
グレーですか?って言われましたけど(^^;)
ココも微妙なシルバーです(笑)

パピーのころのcocoちゃんも 可愛いね☆彡
といっても cocoちゃんは まだ若いから・・・
最近のことやね(o^-^o) ウフッ
懐かしいなぁ~パピーの頃が。

きむこさんへ

こんにちわ。
まだ1歳半ですが、もうパピーの頃が懐かしいですよぉ。
あっという間におばあさんになってしまうんでしょうね(>o<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


