プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

一世を風靡したあの子

0208-11.jpg  

0208-3.jpg 

おっ?!またなんかいる(゚△゚;・・・!!

0208-4.jpg

あいさつしてみよか
たまごちゃんもついてきてね。 

0208-12.jpg 

ぬ、ぬぉっ~(゚0゚;ノ)ノ
急に動くし、しゃべるし、び、びっくりしたぁ~!

0208-9.jpg

おかあたん?この子は何をいってるん?
理解不能でしf(´-`;)

0208-8.jpg 

0208-14.jpg  

よくわかんないから、あたち寝るよ(p´I `;*)
たまごちゃん、あとは頼んだ(◎`・ω・´)ゞ

4.jpg 
ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< とある日曜日 | ホーム | 大変身?! >>


コメント

どうしよう・・・
ファービー知らない( ̄▽ ̄;)!!ガーン
グレムリンとは違うよね?

cocoちゃんも急に動いたらビックリするよね。
うちのジャムなら、ず~~と吠えてるな。
怖がりだから、cocoちゃんみたいに近くでは絶対寝れないと思うな。

こんにちは♪

ファービー☆懐かしいぃーー
何年前に流行りましたっけ??

cocoちゃん、びっくりしてますね(^m^)
慣れたら平気でしたか?

我が家は動くワンちゃんを出すと
恐がって皆逃げ回ります(^_^;)


ファービー、なつかしい♪
私ももってたよ★

大学時代、私がファービーに似てるって
プレゼントしてくれたよ(笑)

ファービーに似てるって微妙だけどね(汗)

プーママさんへ

このファービー結構怖いんです(^^;
電池入れっぱなしだからなんかの拍子に急に動き出すので
びっくりします!
かまってやればやるほどファービー語でよく話すようになるとか(笑)


ルルンさんへ

懐かしいですよねぇ。
確か十数年前ですよ!色もいろんな色がありましたよね。
突然動いてうるさい、怖いので、ココの反応みて楽しんで
封印しましたぁ(笑)

ちょこたんさんへ

ファービーに似てる人いますいます(笑)
ちょこたんさんはとっても目鼻立ちがはっきりしていて美人顔なんですね。
ファービーは突然動き出し怖いので電池抜いて、永遠の眠りについてもらいましたぁ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


