プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

とある日曜日

とある日曜日・・・

いつものように車でおでかけしたの。

どこにいくのかなぁ~ってたのちみにしてたの・・・

0210-2.jpg

おちりしぼられちゃったの。

0210-1.jpg

あまりにも突然すぎて・・・

0210-4.jpg

寝ます・・・

0210-7.jpg

気を取り直して・・・
ショッピングぅ~

0210-5.jpg

おとうたん待ち。
男のくせになげ~なぁ・・・

0210-6.jpg

いろんな人に声かけられたの。 
うん、もちろん「かわいー」って。
中には何犬?って聞く人もいるんだぉ。
あたち、トイプードルにみえないのかな。

0210-10.jpg 

帰りの駐車場であれ?あれれ?

0210-9.jpg 

これだっけ?

0210-11.jpg 

あ~これこれ
色が一緒だからまちがっちゃった・・・

0210-12.jpg 

おちりしぼられたり、人ごみで待ちくたびれて疲れたのよ。

0210-13.jpg 

0210-8.jpg 
ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< うんピーロード | ホーム | 一世を風靡したあの子 >>


コメント

こんばんは♪
おちり~サロン? 病院? 
おとうさんは なにをGETしたのかなぁー。
cocoちゃんも一緒に入れるショップが増えるといいね。
松山は 少ないよ(-_-;)
★リンク♪ こちらこそ 宜しくお願いします。

肛門絞ってもらったのかな?

ココたん、かわいいもんね~♪
きっとアイドルだったでしょう!

私もここたん、むぎゅ~したいよ!

きむこさんへ

トリミングしてから1ヶ月以上たっていてお尻を床にすりつけて
歩くようになったのではじめて行くペットショップに飛び込みで
やってもらったんです。このパターンいいかなぁなんて(笑)
お買い物はアウトレットモールだったので抱っこしていれば入店できる
お店ばかりなんですけど、片手で抱っこして洋服とか見るのは
さすがに腕がぷるぷるしちゃって(^^;
リンクありがとうございます!

ちょこたんさんへ

わぁ~むぎゅ~ですかぁ(*^o^*)
顔はくさいですよぉ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


