プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

うんピーロード

最近、おかあたんはお散歩の時カメラを
持っていかないことが多いんだぉ。
ブロガー失格だね(。≖ิ‿≖ิ)
んで、しょうがないから携帯で撮ってたよ┐(´~`;)┌ やれやれ
今日の写真も携帯だからきれいじゃないの(_ _。) ソーリー



この雑木林、きれいになってるね。
入ってみる?
夏はね、こくわがたやのこぎりくわがたがいるんだけど
スズメバチもいるから=(#`・д・)/
小学生の虫好き君たちは気をつけてね!

0211-2.jpg

この間はうんピーが枯葉に埋もれてたねσ(´ x `;*)
今日は平気かな・・・・ 

0211-6.jpg 

やっぱりあったね(# ゚Д゚)
この間、芝生の公園でなぁ~んかやわらかい棒があってね。
あたち木の枝とか大好きだからいつもどおりくわえちゃったのね。
おとうたんにすかさず取られちゃったんだけど、
うんピーだったんだてヽ(゚Д゚;)ノ!!
芝生でコーティングされててわからなかったんだよ。・゚・(゚`д´゚)・゚・。
もぐもぐはしなかったからお腹は大丈夫だったよ。

0211-7.jpg 

あたちの散歩コースはうんピーロード( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

0211-1.jpg 

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< これが一番! | ホーム | とある日曜日 >>


コメント

少し、おサボリしていました(^^;
うんPが落ちてると、悲しくなりますよね~
以前は、怒りだったけど、最近・・・悲しいですよ!
わが子の落し物は、健康のバロメーターなのにね~。
うちも、カメラを持ってのお散歩はしてません。
ダウンを着てると、モコモコしてるから身軽で行きたいです!

うちの、おとーさんが、ココちゃんを見て、
ホントにココに似てる~って言ってました。

kumikoさんへ

そうなんですよぉ・・・
悲しくなります。はぁ~またかぁってため息でます(涙)
うちの近所は本当に多くて、住宅街じゃないと余計です(怒)
ココちゃんのほうがうちのココよりお目目が大きいですよ。
体の色合いが似てますね(笑)頭が濃いんですよね∩(´∀`)∩
シルバーの子って顔つき似てる子多いですよね。

芝生コーティングうんP・・・cocoちゃん お腹壊さなくってよかった~。
やっぱり放置うんP多いですか?
恒のお散歩コースも 最近 多いです。
薄暗くなってお散歩行くと 踏んずけそうで~。
マナーを守れない人がいるから ワン禁止場所も増える・・・悲しい。

今晩は♪

体調へのご心配、ありがとうございます
病院で3日分のお薬が出たのですが
なくなって飲まなくなった途端、また
ぶり返しています((+_+))

未だ放置され続けているうんピ(>_<)
飼い主さんは、一体どんな神経なのでしょう
ココちゃん、ゴックンせずに済んで
本当に良かったです

今日、kumikoさんのココちゃんを見て
プードルラバーズさんのところのココちゃんと
2ワンちゃん似ているなぁ~って私も思いました(^_-)

ルルンさんへ

ルルンさん、体調ぶり返しはつらいですね(;o;)
早く回復するといいですね、ビタミンCたっぷり取ってくださいね!

枯葉がたくさん落ちている所とかココはとっても
好きなのですが、何が落ちているかわからないので
地面が見えてない所は歩かせられませんね(>o<)
特にココは何でも口に入れてしまうので(*´○`)

kumikoさんのココちゃんとうちのココは本当に似てますよね。
頭の色が濃い所とか(笑)

きむこさんへ

そうですね、うんピーの忘れ物本当に多いです(怒)
最近、ドックランでも落ちてますよ。
飼い主は話に夢中で自分の犬の行動なんて見てないんでしょうね。
そんな人達がいるからちゃんとマナーを守っている飼い主、ワンちゃんまでもが
肩身の狭い思いをしなくてはならない時代なんですよね(*´○`)o

うわ~~
恐怖のうんぴーロード!!

落し物はきちんと拾わないといけませんよね!!
ぷんぷん!!

でも、ぱぱさん、早く気づいてよかった♪
枯れ葉、わんこ大好きだけど、危険がいっぱい!

ちょこたんさんへ

そうなんです、ココも枯れ葉は大好きで
遊ばせてあげたいと思うけど、うんピーをしてもかわからない
そんな所だからこそマナーの悪い人が忘れていくんでしょうね。
ココはいつもいろんなうんぴの匂いをかいでいます(ーー;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


