プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

これが一番!

今日はひろーい公園にきたの。
風がつよかったよー( ゚∀゚ )
でもあたちには関係ないけどぉヽ(´∀`*)ノ ふふっ

0212-7.jpg

ボール追いかけるの大好き!

0212-5.jpg

0212-2.jpg

たまにひっぱりっこもしたりちて♪

0212-12.jpg

こういうの最高なのー♪ふふっ

0212-14.jpg

0212-16.jpg

0212-15.jpg

たまに、木の枝とか気になっちゃって
ボールの事忘れちゃう時もある!ふふっ
さっきね、小枝のどにつまらせちゃって、
げっげっってなちったヽ(゚Д゚;)ノ!!
やばかったー゚゚(*´□`*。)°゚。

0212-9.jpg 

おかあたん!!
隠れて何食べてんのヽ(`Д´#)ノ
あたちもなにか食べたい!!

0212-10.jpg 

いっぱい走ったから疲れちゃった・・・zzz
でも楽ちかったzzz

0212-11.jpg

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< トリミング前日 | ホーム | うんピーロード >>


コメント

今晩は♪

cocoちゃん、楽しそうですねぇ(*^_^*)
リードもバッチリの長さですね(^m^)

プードルラバーズさん、隠れて何か食べてたのですか?
cocoちゃん、家政婦は見たになってる(^m^)

いつもお写真がきれいですね
私にも伝授してほしいです
デジカメさえ満足に使いこなせない、、トホホ(T_T)

いいv-278v-276もなく、広い公園で
cocoちゃんも楽しそうだね♪

ボールも気になるけど、木の枝も気になっちゃうよね。
これだけ広いとワンコも多いのかな?

たくさん遊んだ後は、休養が大事だね。

やっぱり可愛い!

覗き見してる姿も、かっわいーです☆

こんにちは~♪

ココたん、超笑顔!しかも、超かわいいし!!

いっぱい遊んで楽しかったんだね~♪
写真からいっぱい伝わってくるよ♪

ルルンさんへ

この日は、風が強かったので、お昼ご飯を車の中で食べてまして
ココにずーっと見られてました(^^;
写真・・・そうですか?
そう言っていただけるととってもうれしいです!
伝授だなんて、私もドがつくくらい素人ですよ。
ただ、どんな写真を撮りたいのかをいつも自分の中で描いています。
今回の公園の写真は50枚ぐらい撮っていますが、良い写真は10数枚です(>o<)
とにかくたくさん撮る事も大事だと思いますよ。

プーママさんへ

この日は日曜日だったせいか、わんちゃんたぁーくさんいました!
ゆっくり、お昼を食べながらと思ったんですが、風が強く
ココを遊ばせたらさっさと車に非難でした(笑)
風は犬も疲れるのでしょうかね。
夜は珍しくさっさとクレートに入っておやすみでしたぁ。

シバさんへ

ありがとうございます!
こんなふうに覗き見する姿時々しますよ。
私の行動を伺っています(笑)監視かなぁ~。

ちょこたんさんへ

やっぱり、思いっきり走るのが犬本来の姿なのでしょうね。
走ることが大好きで、とっても楽しそうな顔がたまらないです(*^o^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


