プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

本日の仕上がりはぁ・・・

あたちの行きつけのサロンではラファンシーズという

シャンプーリンスを使っているのよ。

このシャンプーはとーってもふわふわになるんだって。

前回は成分が変わってトリマーさんもふわふわすぎる

毛をカットするのに苦労していたそうなの。

被毛の種類によってはペタンコになってしまったりするそうだよ。

前回のあたちがそうだったのかも・・・

お鼻とんがりコーンだったぁ。・゚・(゚`д´゚)・゚・。

それで、トリマーさんも試行錯誤をして

また違うシャンプーを取り寄せてるんだけど

その入荷があさってなんだってぇ(≧▽≦;) うわーぉ!!


残念ながら今日は、いつものラファンシーズだけど、

成分が変わる前のが残っているから

それで洗ってくれるっておかあたんとお話してたよ。

あとね、ここだけのお話だけどねおかあたんね、

なんだか耳があーだ、頭があーだこーだってね

注文い~っぱいつけてたよぉ~(;-ω-) =3

あ、めずらしく長くなっちゃったね。はい、こんなんよ( ゚∀゚ )

0214-9.jpg

じゃーん!どぉ~ぉ?
なんか、二回りぐらい小さくなったみたい( 。-_-。)

0214-6.jpg

足回りもばっちり!

0214-7.jpg

このボーロ、いつもトリミングの時に買ってもらうの。
ごほうびにってヾ(´ー`* )
でね、今日のシャンプーね、
結局ね、成分変更前のがなくて、前回のと同じだったから
お店の人が、お詫びにってうなぎの骨ボーロサービスしてくれたのぉ~w(*゜д゜*)w
あ、あ、あたちの一番好きな
う、うな、うなぎの骨ボーロをぉぉぉ~
ありがとですぅ~。


0214-1.jpg

さっそく、帰りの車の中で即食いしたの(≧ω≦。)

0214-2.jpg 

あまりにうまぁーっだから、こんな長い舌だしちゃった、ぺろっ・・べろん?



0214-8.jpg 





ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< トリミングの後は・・・ | ホーム | トリミング前日 >>


コメント

行ってきたのですね~
寒かったでしょ!
ココちゃん~~~可愛い!
頭もきのこになってるe-460
シャンプーねぇ・・・仕上がりに影響しますよね
フワフワ感が必要なプードルとサラサラ感が
良い犬種もいますものね・・・。

うちのココはやはり少し頭が大きくしたせいで
真ん中が分かれてきました~~

ボーロもたくさんで、良かったですね!

毛質によって シャンプーも考えないといけないんだね。

cocoちゃん♪ きゃわいいーー。
まん丸頭にふわふわボディ☆彡  可愛すぎでしょ~。
恒は ボディ短めで ゴツゴツしてた(笑)
cocoちゃんのぺろんショットも すっごく可愛い。
可愛いしか 出てこない(^^ゞ

cocoちゃん、めっちゃかわいいですー(>_<)
お耳は長くしよーっと!と思っていたけど、
短くするのもとってもかわいいんですね。
あー、ほんとに、すごいかわいい♪
(うちの子に聞こえないようにこっそりと・笑)

kumikoさんへ

今回は細かい注文をしましたよ(笑)
でもどうしてもマズルがふわふわにならないんです(涙)
毛の量が少ないからだと思います。(;;)
cocoも頭が分かれてくるかもって言われました。

きむこさんへ

ありがとうございます!!
つねくんもごつごつですか?
cocoも結構ほっそりになりましたよ。
今回は特に頭を丸くしたので特に体が細く見えます(^^;

minaさんへ

ありがとうございます!!
いつまでもパピーのようであってほしいと思って
cocoのお耳は毎回ベリーショートです。
でも、男の子っぽくもなりますね(^^;

やっぱろ、トリミング前と後とじゃ大違いだね。
どっちも可愛いんだけどね。

でも、シャンプーによって違うんだ?
いつか、自分でcocoちゃんをカットしてみるとかはどぉ?

今晩は♪

cocoちゃん、可愛い~❤
アフロとも違うし、オリジナリティーが
あってすごく可愛いなぁ(●^o^●)
メルルもcocoちゃんみたいにしたい衝動に
かられますぅ~♪

cocoちゃん、お疲れ様❤
ボーロのご褒美たくさんで良かったね♪

シャンプーでいろいろ変わるんですね。

cocoちゃんフワフワで、マズルの周りもフワフワ~
短い耳もいいね♪
可愛い~~♪

ボーロのおやつもおいしそうだね。
味見したいな~~

ちさぞーさんへ

トイプーはやっぱり素人には無理だよぉ。
顔回りの毛は時々切ったりするけどね。

ルルンさんへ

今回は細かいオーダーを出しました(笑)
頭、耳、マズル、足、足先、尻尾と全身ですね(^^;
耳をもう少しうすっぺらが良かったのですが、また次回に(笑)
メルルちゃんも是非同じ風にしてみて下さい!みてみたい~♪

プーママさんへ

今はふわふわだけど、あっという間にボサ子になるんですよねぇ。
すでに、涙やけでお顔きちゃないですぅ(;;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


