プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんな遊びはどうぉ?

0217-2.jpg

もういいぃ?

0217-1.jpg

たまごちゃんがかぶっているのは、トリミングの時に
付けてくれるスカーフだよぉ。

0217-6.jpg

このスカーフで遊ぶんだよ!

0217-7.jpg

あっという間に取っちゃうからね、見ててよぉ(*゚∀)ノ.。
こうやって、あーやって・・・・

0217-4.jpg

ほら、もうとれたヾ(゜v ゜*)ノ
次はひっぱりっこ♪

0217-12.jpg

0217-10.jpg

最後は自分でぎゅうぎゅうかんでおしまーい!

0217-3.jpg 

お次はこやつか?

0217-11.jpg 
ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< あーもやもやするぅー! | ホーム | トリミングの後は・・・ >>


コメント

風邪どうですか?  寝込まずにすみましたか?
今日は またまた寒いので・・・・お大事にね。

上手に遊んでますね~COCOちゃん♪
お耳短くって やっぱ可愛い。

上手にcocoちゃん遊んでるね♪
引っ張りこしたり、楽しそうなお顔v-410

うちはおもちゃが見えないように、隠しちゃいますね。

風邪大丈夫ですか

こんにちは♪

インフルエンザとのこと、大丈夫ですかぁーー
インフルエンザ、注射してもかかっちゃうんですよねぇ
私も数年前、注射したのにかかりました((+_+))

cocoちゃん、お利口さんですね♪
そうやって一手間加えて遊ばせると
夢中になって遊んでくれますよね(^_-)

プードルラバーズさん、お身体お大事にしてくださいね❤

きむこさんへ

ありがとうございます。
やっぱりインフルエンザでした(>o<;)
予防接種していたので、熱も微熱程度ですぐにさがりました。
こんな時はゆっくり寝ていたいものだけど
cocoの事が気になって寝てられないですね(^^;)

プーママさんへ

ご心配いただきましてありがとうございます。
インフルエンザでした!!
熱が微熱程度だったので、こうやってcocoとも
遊ぶ事ができました。
cocoの世話もそうだけど、子供の世話もあるし
主婦ってつらいですぅ~

ルルンさんへ

ご心配いただきまして、ありがとうございます。
もう、熱も下がり通常の生活しています。
こんな時はあまり散歩に行ってあげられないから
お家での遊びになりますが、マンネリ化しています(--;)
ルルンさんも体調早く良くなるといいですね。

あらら・・・私はcocoちゃんより、飼い主さんの方が心配だったり・・・。
やっぱり、インフルでしたか。
でも、峠は越えたようでよかったですね。

cocoちゃんも、大事だけどご自分の身体も大事にしてね。

はじめまして。時々可愛いCOCOちゃんを拝見していました。
毛の色がシルバーと白で、とっても可愛いですね。
シルバーちゃんも、気になっていた時に目にとまりました。
遊んでいるCOCOちゃんの姿、キュートですね。でも、ワンコ
って上手に口でくわえて外しますよね。器用~
ハッピーと仲良くなってもらえたら、嬉しいです(^^)
ヨロシクお願いします~♪

ちさぞーさんへ

ご心配ありがとうございます。
もう、とっくに熱も下がり、後は鼻とのどだけです。
といっても、なかなか体調はすっきりしないね。
年だね・・・(><)

ハッピー母さんへ

ご訪問いただきましてありがとうございます!!
とーってもうれしいです(*´▽`*)ノ゛

cocoは微妙なシルバーです(笑)
頭と脇が黒いです。(人間と同じです(≧∇≦*))

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


