プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ゆだるぅ~

0219-1.jpg

いたずら?ちがうよ!そんなことしてないよヽ(* `ω゚)ノ



最近、お天気がいい日はこうやって日光浴するのよ

0219-3.jpg

はぁ~きもちいねぇ・・・・
あくびが止まらないふぁふぁふぁぁ~

0219-8.jpg

なんか、ぼーっとちゅるぅ・・・
ちょっとゆだっちゃったかもぉ(゚д゚;)

0219-7.jpg 


ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< やってはいけない24時 | ホーム | あーもやもやするぅー! >>


コメント

ココちゃん、日向ぼっこですか~
日当たりが良いのですね!
ゆだらないように、してくださいね・・・。
うちの子たちは、こたつで、ハァハァいって出てきます
ホントにお馬鹿な子たちです!

プードルラバーズさん、インフルだったの!
私は風邪だったけど、この季節は、ホント気をつけないとですね
もう、大丈夫なんですね・・・。

kumikoさんへ

cocoもほっとくと夏日でもずっと日向にいるので
どきどきします。
こたつも危険ですね(>o<)
私はおかげ様で復活しましたよ、予防接種していると
本当に軽くすむんですね。
kumikoさんもお気をつけてね!

昨日は 雪がちらついたんですよ~松山。
インフル完治したかな?

日向ぼっこ♪ 気持ちいいよね(^^)  眠くなるzzzZZ
ガラス越しの日差しは 強いから・・・・
大丈夫だった? cocoちゃん。

陽のあたる暖かい場所を、よく知っていますよね~
ハッピーも、陽と共に移動しています(^^;)
ぼーっとしているココちゃん、可愛い~~~(^0^)
癒されました~♪
よろしかったら、、、、
リンクさせて頂いても宜しいでしょうか!?(^^)

今晩は♪

cocoちゃん、まったり日向ぼっこ
ですかぁ~
窓に映る大きなあくび顔が、可愛い(^m^)

我が家は、場所的な都合上?五姫は
そんな風に窓辺でまったりできないのですが(^_^;)
見ていたら私まで心地良くなって
眠くなっちゃいました(^_-)

日当たりが良くて、気持ちよさそうだねcocoちゃん♪
眠くなりそうだ~~

可愛いお尻が魅力的v-410

きむこさんへ

松山はお天気どうですか?
東京は今日もぽかぽかいい天気でしたぁ。
おかげ様で体調も復活し、今日から仕事に行きました。

ガラス越しって本当に暖かいですよね。
まだまだ若いのに、おばあさんのようです(笑)

ハッピー母さんへ

リンク、ありがとうございます!!
私もリンクさせていただきますね。
これからもよろしくお願いします(^o^)




ルルンさんへ

窓に映った顔、後から気がつきまして、
すごいお顔ですよね(笑)
窓辺でまったり、うらやましいですよね。
私もたまにはぼけーってしてみたいです(笑)

プーママさんへ

心地よい日向ぼっこも
季節が変わると強い日差しになるのでほっとけないですね。
今が一番いい時かもです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


