プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

一番乗りで行った先は・・・

0222-1.jpg

いぇーぃ♪
いっつもここがいいぃ~♪
今日はこんな朝もはよからどこいく~ん?

0222-2.jpg

やったぁ
一番だねぇ。

0222-3.jpg

なんか、なーんかうれちいの♪
尻尾前回ばりばりでぶんぶん振っちゃうよぉ~

0222-4.jpg

特に悪い所なかったよぉ~
先生に褒められたちゃったねぇ(^-^)

0222-5.jpg

で、???
次はなんなの???
なんとなくぅ・・・嫌な予感はするけど
まさかねぇ(^^;

0222-6.jpg

0222-7.jpg

0222-8.jpg


0222-9.jpg 

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< 安静にって言われてもねぇ・・・ | ホーム | 激しいのは嫌い? >>


コメント

あはっ ワクチンでしたか~。
cocoちゃん♪ 嬉しいんだか? 怖いんだか? (笑)
よく頑張りました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
病院で写真撮影! すごいね。
つね母は 出来ない(-_-;) 先生に 言い出せない(爆)

cocoちゃん、頑張りましたねー。
うちの子も、今週末、ついに3回目のワクチン
です。このあいだは、全然大丈夫だったので
今度も大丈夫だと思うけど・・・。

cocoちゃん!尻尾振りながら震えるなんて、
なんてかわいいのかしら(^-^)
先生に会えて嬉しいのと、なにやら嫌な予感
がするってことなのかな?

ココちゃん!チックンお疲れ様~
病院、平気なのね・・・すごい!
↓の記事みて、思ったのですが
もしかして、ココちゃんは犬見知りしないのですか?
お友達のほうが、引いちゃってるし~
うちは、団体で行くから引かれるわぁv-356

本当、最近以前に比べれば日が長くなりましたよね~
春が、もうすぐ近くまできていますね(^^)
COCOちゃん、注射頑張ってきたね~
怖がりながらも尻尾振り振りって、可愛いですね。
度胸があるのかなぁ~!!
ハッピーは、ずっと下がったままです(^^;)

きむこさんへ

診察台でめっちゃ震えていました(笑)
多分、先生は男性でとーってのやさしいので
うれしすぎて震えが止まらなかったのでしょう(爆)
赤ちゃんの時は必ず嬉しょんしてましたからぁ(^^;)
そう、病院撮影は絶対ネタになると思ってがんばりましたぁ!

minaさんへ

病院で嫌な経験してないのか、まったく嫌がらない
どころか、異常に喜ぶので飼い主としても
拍子抜けします(^^;
cocoも赤ちゃんの頃から注射は嫌がってなかったので
てんくんも今後大丈夫だと思いますよ!

kumikoさんへ

cocoはですね、犬見知りしないですね(^^;
基本、逃げるものは追います(笑)
散歩時は追います、でも屋内ドックランではどういう訳か
逃げます・・・よくわからないです(爆)

ハッピー母さんへ

ほんと!度胸あるのかなぁ・・・?
怖がっているのか?先生が好きでうれしすぎて
震えがきちゃったような気もするし(^^;
私もcocoの行動わからない時が多々ありますぅ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


