プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

つかみはおっけー。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!

0224-1.jpg 

おぱよー

0224-2.jpg 

さぁ~てと、のびのびしてぇ・・・

0224-4.jpg 

あくびをしてっと・・・

0224-5.jpg 

ここで、待てしないと出して
もらえないんだぁf(´-`;)
ちゃんと待ってるでちょぉ

0224-6.jpg 

へへへ、しかもこの顔でつかみはオッケーヽ(゚∀゚ )ノ イエーイ

出るよぉ~ヽ(〃▽〃 )ノ

10.jpg 
ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< いとしのコリー | ホーム | アートのはずが・・・ >>


コメント

ちゃんとケージで寝てるんだね、cocoちゃん♪
うちの2ワンは留守番以外、ゲージで寝ることはないです。

ちゃんと待てしてから、出るんだね。
すごいぞ~~cocoちゃんv-410

モノクロの写真♪ すっごく素敵です☆彡
ばり・ぼり のCOCOちゃんもステキだけど・・・(笑)

プーママさんと同じく!ケージで寝てるCOCOちゃん♪ 偉いわ。
恒は 1度 母のお布団で寝て以来!! お布団で寝るのが当たり前に。
ケージ=お留守番 になってしまいました。
躾が ダメダメですよね~(-_-;)
「超自慢顔」のCOCOちゃんが 可愛くってたまらんわっ。

我家も夜寝るときと、お留守番はケージです。。
COCOちゃん、出る前にお座り~お利口さんですね。
それに、笑ってるように見えますね。とっても可愛い
スマイル顔!!
早く出してあげたくなりますね(^^)

こんばんは。
うちもお座りしてから待て!をして
出すようにしています。
それがなんともかわいくて・・・。

cocoちゃんの超自慢顔かわいい~。
なんでもしてあげたくなっちゃいますね。

今晩は♪

cocoちゃん、まだ眠そう(^m^)
ちゃんと「待て」が落ち着いてできて
お利口さんですね~
自慢顔のcocoちゃんも可愛い❤

前記事のモノクロ写真、とっても
素敵でした
プードルラバーズさんに我が家の
5わんこも撮ってほしーーーデス(*^_^*)

きむこさんへ

一緒に寝たいなぁ~って思うんですけどね、
あたしがcocoの事気になって寝れないです(^^;
躾で徹底してるのはお留守番と寝る時はゲージでぐらいですぅ(^。^;)

プーママさんへ

まだまだ、何をしでかすかわからないので
寝る時は入れちゃってます。
留守番もフリーにしてる人いるけどcocoはまだまだ危険だわぁ

ハッピー母さんへ

時々、待てできなくてすぅ~って出てきちゃう時がありますよ。
うれしい時は興奮しすぎて何を言っても聞こえないみたいです(^^;

minaさんへ

なんか最近「どや顔」しますね(笑)
口回りの毛が上向きなっていると口角が上がって見えて
なんか笑ってるように見えるのでそれはやっぱり
かわいく見えます(^^)

ルルンさんへ

最近、写真をモノクロームにしたりシネマ風だったり
アンティーク風のフィルターをかけて楽しんでいます。
なんでもない写真ががらっと雰囲気が変わるので
とっても楽しいですよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


