プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いとしのコリー

0226-1.jpg

なんとなぁ~く、遠くを見ていたら・・・!

0226-10.jpg

あーっ!!発見!

0226-3.jpg

0226-4.jpg 

0226-5.jpg 

あたちのこと、待っててくれてるよぉ~

0226-6.jpg 

0226-7.jpg 

0226-8.jpg 
0226-9.jpg 

12.jpg  
ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< イケメンなのよぉ~ | ホーム | つかみはおっけー。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ! >>


コメント

今晩は♪

12歳のおばあさんって(^m^)
cocoちゃんのはしゃぎっぷりが愉快で
声をだして笑っちゃいました

cocoちゃん、いとしのコリーちゃんと
出逢えて良かったね❤

あっれ~?

ココたん、ドッグカフェではあんなにびびりんこだったのに
なんだか成長してる~??

うれしいぞ~♪

ココたん、相変わらずおめめくりくりでかわいいね~♪

cocoちゃん大きいワンちゃんも、OKなんだね。
テンションi-184だけど、お相手が12歳のおばあちゃんだったから、落ち着いてたのかな?

いいよね、いろんなワンちゃんとフレンドリーになれるのは。

うちの2ワンも見習ってほしい・・・

COCOちゃん、大型犬大丈夫なのですね~
と言うか、好きなんですね。とってもはしゃいでいる
姿が可愛いです~
毎日のお散歩が、楽しいですね(^^)
ハッピーは自分から行くのはいいけど、来られると駄目な
んですよね。。。。困ったものだ~(^^;)

ルルンさんへ

お散歩中はどんな犬にも駆け寄っていくんですよ。
犬見知りしないですね、お外では・・・(^^;
勢いがあるので、怖い犬かと思われる時もありますが(笑)

ちょこたんさんへ

cocoはアウトドア派みたいですね。
インドアだと、先日のドックカフェみたいなことになるんで、
外だとガンガン行きますね。
何が違うのかよくわからないですよ(^^;

プーママさんへ

cocoはお外だと超フレンドリーです。
なのに、屋内ドックランだと超ビビリーなのは何故???

ハッピー母さんへ

cocoも向かってこないとガンガン行きますよ!
普通に挨拶できないのかなぁ~っていつも思います。
まだまだ、落ち着きないですね(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


