プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

噛む力が強い犬にうってつけのおもちゃはありませんか?

悲しい事に・・・

0229-9.jpg

もう、シェフと遊べないね・・・
ついついがぶがぶしちゃって・・・ごめんねシェフぅ・・・

0229-3.jpg

えー!?こんなに新しいおもちゃあるじゃーん♪
なんか、いい匂いもするすぃ~♪

0229-5.jpg

これねぇ、水牛の皮で作ってあるんだけどね。
皮だからいい匂いするんだよぉ~♪

0229-6.jpg

なんか、すぐ壊しちゃうわんちゃんにも
丈夫で安心・・・なんて書いてあるらしいよぉ
ん~、噛み心地いいよぉ~

0229-7.jpg 
数分後・・・

0229-8.jpg

この端っこがいいんだよねぇ。
丈夫で安心って書いてあったのにおっかしいねぇヾ( ̄0 ̄;ノ

0229-1.jpg

ん?何か???

0229-2.jpg

うきゃー!ごめんちゃいですぅ。。。
全然、丈夫じゃないじゃーん!クレームクレーム
Σ( `Д´; )━━

14.jpg 
ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< しょぼい雪遊び ~密かな願望~ | ホーム | イケメンなのよぉ~ >>


コメント

うちも、秒殺ですよ~
たまごちゃんなんて、のあ姉は食いちぎって食べちゃうのよ!
おかげで、大学病院で、内視鏡で取ったのです。
だから、我が家は禁止なんです~
ココちゃんも凄いのですね!
あまり硬い物でも、歯が欠けると大変な事になりますものね~。

おもちゃ、長持ちするのがあればうちも教えてほしいです
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

うちのチョコも、綿は出すし壊すし・・・
cocoちゃんと同じで、何回没収したことか。
あまり固いのも、歯は大丈夫かな?って考えちゃうし。

cocoちゃんも壊すのほどほどにしとかないと、没収されちゃうよ~

kumikoさんへ

え~そうなんですかぁ!
大学病院でわんこも見てもらえる所あるんですね。
何を与えてもすぐ壊すし、かといってデンタル用の固いのは
かまないんですよねぇ(^^;

プーママさんへ

中に綿とか入っているおもちゃは絶対だめですねぇ。
カメラのストラップも皮製なんだけどすぐ食いつくし(怒)
すでに没収だらけですよ(^^;

今晩は♪

cocoちゃん、やっちゃっいましたねぇ(^m^)

我が家も布系のオモチャはすぐダメにしちゃいます
たまごちゃん系は、あまり好きじゃないんです(^_^;)

ナイラボーンは、固さも種類がありますよぉ
木のカジカジ系はダメですか?


あらら~ 布製をゴックンは 危険らしいですよ。
気をつけてね。

恒は 噛み噛み出来れば満足な子なので・・・・
破壊されたオモチャ!見た事ないんですよ~。
パピーの頃からのオモチャが健在です(爆)

ルルンさんへ

木はだめでしたねぇ・・・むしって食べてました(><;
ナイラボーン、ネットで見てみましたらいろんな種類があるんですね!
不思議な形のだったら興味示すかなぁ~?
以前、シンプルなナイラボーンに似た感じのを与えたことあるんですけど
やっぱり、むしむししてたんですよ・・・
ナイラボーンゆっくり探してみますね、ありがとうございました。

きむこさんへ

恒くんはおりこうさんですね。
壊れたおもちゃがないなんてうらやましいです(^o^)
なんで、女の子なのにこんながぶがぶしちゃうんだろう(--;

そうそう!!端っこの角がいいみたいですね~
我家のハッピーも同じですよ。かみかみして、
中身を出すんですよ(汗)
水牛の皮って、良い匂いがするんですか??
上等そうな、オモチャですね。
COCOちゃん、かみかみ大好きなのね♪

ハッピー母さんへ

なんでもかみかみするので本当に困ります。
三歳ぐらいになったらやらなくなるのかな。
水牛の皮は普通の牛の皮の匂いですけど
犬にとってはたまらないのでしょうね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


