プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

背後に迫る黒い影・・・

この間のお散歩の時の事・・・

0304-4.jpg

0304-5.jpg

そう、たくさんの鳥さんたちがぴーぴー言いながら
飛んでたのねー
ずーっとながめてたぁ。
後ろの気配にも気づかないでねヽ(゚Д゚;)ノ!!

0304-8.jpg 
0304-7.jpg 

不覚にもまったく、気づかなかったーぁ(゜∇゜ ;)

いつもね、ネコの気配だけは気づかないのよぉ

黒くて、毛がもじゃもじゃ長くて、わりと大きいから
カメラのファインダーに突然ぬーっと
入ってきた時はおかあたんもちょっとびっくりまんぼーだったて(゜∇゜ ;)

16.jpg

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< この天気、寝てまうやろぉ~ | ホーム | 新種のたまごちゃん >>


コメント

ココちゃんは、猫ちゃん見ると追いかけますか✨
鳥は、家の子も反応しますけど、私が恐いので阻止します!
烏なんて、見るのもイヤで、遠回りします。
今週は☔マークばかりですね。
早く

ネコちゃんに、あまり反応しないのですね~
ハッピーは、すぐに飛んでいくので気をつけて
います。ネコちゃんって、急にワンコの目を
狙ってくるようなので。。
確かに鳥に、反応しますよね~
そろそろ梅が開花してきましたね(^^)

ココたん~(笑)

鳥しゃんをじーっと眺めてるなんてなんて
いじらしいんだい(笑)

そんなココたんを背後からむぎゅ~したくなるよ

cocoちゃん鳥に夢中で、背後のv-283ちゃんには気づかなかったのね。
でもおとなしい猫ちゃんでよかったね。
もしかして猫ちゃんも、鳥を見てたv-361

猫ちゃんのほうも、気配消してたのかもね。

へへへっ  なんと!! 恒っぽいcocoちゃん。
恒は お散歩に夢中で ネコさんに気づかないことが多々。
本能は? って思います(笑)
cocoちゃん♪ 鳥さん 好きなの?
........つね母は 苦手だっ!
鳥さんの落し物に気をつけてね(*≧m≦*)ププッ

今晩は♪

cocoちゃん、鳥さんを眺めて
たそがれちゃってるのかなぁ(^m^)
猫さんには、あまり興味がない?
コリーちゃんみたいにはならないんですね

天気がパッとしない日が続いていますが
はやくポカポカ陽気になってくれると
いいですね♪

kumikoさんへ

こんにちわ
ネコ、気づけば追いかけますよ!
少しだけ近寄ってみるだけにします。鳥は面白いので
私も一緒になってダッシュしますが(^^;
cocoよりも私の気配で鳥は逃げますね(笑)
できる事なら、どんだけ追いかけるかリード離してみたいものです(^o^;)

ハッピー母さんへ

う~ん、気づく時もあるんですけど、
この時はまったく気づかなくて
野生動物じゃないから、本能ってやつが
鈍くなっているのでしょうか(笑)

今日はとってもいい天気だったので遅咲きの梅が開花したのでは
ないでしょうか(^^)

ちょこたんさんへ

鳥は追いかけたくてうずうずしてますね。
この時はさすがに木の上だったから
目で追うのに夢中だったようですね(笑)

プーママさんへ

そうですね、野良猫は気配消すの上手なのかも(笑)
私もどきーっとしましたよ。
この毛の長い洋種(雑種だろうけど)のネコは不気味でしたぁ(^^;

きむこさんへ

恒君もきづきませんか?!
本当に、「本能」はどこにいったん?って思いますね。
鳥は私も一緒に追いかけまわすんです。
リード離したいけど、それこそ本能が目覚めて
どこかに行ってしまいますよね(>o<)

ルルンさんへ

今日はいい天気でした。
この極端差についていけないですね。
猫、興味あるみたいですよ(笑)
野良猫も怖いからあまり近づけないですけど
前に近づいたら「ふーっ」って背中丸められて
すぐその場を離れました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


