プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この天気、寝てまうやろぉ~

0306-10.jpg

お~ぉ、今日はいい天気だねぇ~♪
さ、レッツラゴー

0306-2.jpg

あー、今日はいるねぇー♪
こんちわー
お名前なんていうのかなぁ~?
あたち、ココだよー

0306-8.jpg

体全身で気持ちをあらわすのよ

0306-1.jpg

(どんだけうれしいんだぃ???)

0306-9.jpg

テンションあがってきたぉー!!

0306-3.jpg

通り過ぎる人に愛想ふりまいてるのよ~♪

0306-5.jpg

ここは、前から無理っていってるでしょーヽ(`Д´#)ノ

0306-7.jpg

0306-6.jpg

あーきもちー
寝てまうやろぉ~zzzz

17.jpg 
ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< これでも愛着があるのょ | ホーム | 背後に迫る黒い影・・・ >>


コメント

こんばんは~
はじめまして(*^_^*)
COCOちゃんが可愛いくて、閉めの画像も素敵だなと度々お邪魔させて頂いています。
網網側溝の前でこっくりが始まっちゃったんですかぁ(^o^)
可愛い!
わんこって、このあみあみ苦手のようですね。
うちも今日、狭い歩道の半分があみあみって道を必死で避けて歩いてたんですよー
並んで歩いてくれたら歩き安かったんですけどね(笑)
又、お邪魔させていただきます~(^^♪

ろこっぴさんへ

こんばんわ
ご訪問ありがとうございます!!
溝は苦手ですねぇ(^^;ガンとして動きません!
ちょっと、飛び越えればいいだけなのに(笑)
私もろこっぴさんのブログお邪魔してました。
これからもよろしくお願いします(*^^*)

今晩は♪

cocoちゃん、嬉しいと丸くなるのぉ(^m^)
プードルラバーズさんもわかりやすいですね(笑)

我が家も網のところやマンホールも苦手で
渡れません
それどころか(^_^;)少しの段差も苦手で
どんくさいです、、、
cocoちゃん、渡れずそのうち眠くなっちゃって
コックリコックリ・・・
可愛すぎる―❤

嬉しいと丸くなる・・・うちのココもそうよ~
あと、アミアミは最近、飛ぼうとするので、怖いです
COCOちゃんは、渡れなくて、寝ちゃうのね~可愛い!
週末はまた、寒くなるそうです~

全身で喜び表現♪ なんて可愛いの~(♥‘ω'♥)
表情も豊かで・・・。
ぷぷぷっ  アミアミ前では 眠くなるほどお座りしてたん?
ぴょ~~んって出来たらいいのにね。
恒は 必死で飛びこえます(笑)

ルルンさんへ

排水溝、未だに渡れません。
端っこ行けば通れるのに、最初甘えんぼちゃんします(笑)
五姫ちゃまはマンホールもだめなんですねぇ(^^)
でもそんないやいやしている姿もこれまたかわいいですよねぇ(笑)

kumikoさんへ

ココちゃんも丸くなりますかぁ(笑)
あれは見ていて本当に癒されますよねぇ、
な~んかおかしくて、散歩中うんピーした後も
どういう訳か、丸くなりながらダッシュしたりして(爆)
週末、寒くなるとは・・寒暖差についていけないですね(>o<)

きむこさんへ

さすが、恒君。男の子は違うなぁ~(^o^)
cocoもたまーに、無理やり引っ張るといやいや飛び越えます。
出来るじゃーんって褒めるんですが、基本嫌みたいですねぇ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


