プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

これでも愛着があるのょ

(今さらながら冬用のハウスを購入しました(^^;
 前から探していたのですが、とってもかわいらしいのばかりで
 飼い主好みのデザイン、色合いのものがなくて・・・
 ふら~っとお店に行くと意外とあるものですね。)



あれあれ~?
ハウスが変わってるぅ・・・
入ってみようかなぁ・・・「ハウスっ!」って聞こえてきたしぃ

0307-5.jpg


0307-1.jpg

(今までのハウスはハードタイプのクレートでした。
 入り口ドアを取り付ける所をガブガブしてしまい
 ちょうど良い大きさだったのですが、
クレートとして外出時に使えないので、
そのままハウスにしていました。
  夏場はまたこの無残なクレートをハウスに使おう・・・)

0307-3.jpg 

いまさらだけど、あったかいねぇ・・・
大きさもちょうどいいぉ~
サークルの中もすっきりしたね!
グッチョイス!だぁぁぁ~

0307-6.jpg

0307-2.jpg

あはははー、ついついねーf(´-`;)
このハウスは一年使ってたからぁ。
こんなぼろぼろでも愛着っつーもんがあるんだよぉc(´ー`*)

18.jpg
ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< 乗り心地が悪いのよ | ホーム | この天気、寝てまうやろぉ~ >>


コメント

新しいハウスですね~
でも、ついつい愛着のある前の方に入ってしまうのですね。
可愛い選択ですね♪
今度のはふかふかで、居心地よさそう~(^^)

あたらしいハウス。
cocoちゃん良かったね~。

うちの冬用もこもこハウスも
無残な事になっております。
かわいいから、来年も使うね~って
言っていた父と母はがっくしです。

今晩は♪

クレートハウス、見事にかじられてますねぇ(^_^;)

あったかそうなハウスを見つけられましたね♪
cocoちゃん、新しいハウスは
カジカジしないようにね(^m^)


cocoちゃん新しいハウスで、あったかポカポカだね♪
屋根つきのドーム型に入ってくれるcocoちゃんがうらやましい~~
うちの2ワン絶対入ってくれません(≧▽≦;)アチャー

でもcocoちゃんは、今までのクレートのハウスも好きなのねv-410
匂いが付いてて、安心するからね。

取って気になるかもね。
もしかしてガブガブして、ベットがひっくり返ってたりして~~

ハッピー母さんへ

新しいハウスは結構すんなり入ってくれましたよ。
白いベッドさえあれば大丈夫みたいです(笑)

minaさんへ

最近はガブガブしなくなりましたよ。
やっぱり少しずつ落ち着いてきてるのでしょうか(笑)

ルルンさんへ

今のところ、かじってないようです(^^;
今までより暗くて、密閉感があって落ち着くのかな(笑)
買ってよかったです!

プーママさんへ

今のところニューハウス無事です(笑)
昼間のお留守番時は寝てるだろうし、私が家にいる時は
サークルから出しているので、取っ手をガブガブする時間が
ないのかな???

cocoちゃん、新しい、お家は気に入ったみたいですね!
慣れると、落ち着きますよ〜

ニューハウス♪ いいね~  つね母!好みかも。
cocoちゃーん どう? 落ち着く?
愛着♪ わかるぅぅぅ cocoちゃんもだけど・・・ママさんもだよね。
うちも!そんなわけで 物が増えます(^^ゞ

kumikoさんへ

私がこのハウスで寝たいですぅ(笑)
良く寝れそう・・・(^^)

きむこさんへ

えっ、つね君ママ好み?!
うれしーな、よかったー!
いつも女の子っぽいものは買わないので(^^;
cocoが男の子っぽくなってしまうんですよねぇ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


