プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

乗り心地が悪いのよ

ある日の事・・・

0309-2.jpg

お買い物につき合わされたの・・・ヾ(´ε`;)ゝ
この変な乗り物に乗せられちゃって( ̄ハ ̄*)

0309-1.jpg

あたち、ここのペットショップでおとうたん、おかあたんと
出会ったんだって。
ふーん、いたって普通のお店だね(-.-、)

0309-5.jpg

暇だなぁ・・・

0309-4.jpg

あたちのおもちゃ買ってくれたのかなぁ・・・

0309-9.jpg

早く、この変な乗り物から降りたいのょ。

0309-8.jpg 

知ってるぅ?この乗り物、乗り心地良くないよ・・・

0309-3.jpg 

定員さ~ん、あたちは商品じゃないからね、
ピってしないでよ(≧ω≦。) プププ


19.jpg
ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< 置いていかないで | ホーム | これでも愛着があるのょ >>


コメント

おはよ~♪

ココちゃん、ちっちゃくて可愛いからてっきり
ブリーダーさんとこから迎えてのかと思ってたよ

ココちゃん、里帰り、どうだった?
今はいっぱい可愛がってもらって幸せだよ~って
ちゃんと報告してきた?

cocoちゃんもこのカート嫌いなんだね。
うちの2ワンも嫌いだな。
cocoちゃんみたいに、嫌でもじっとしてくれてたらいいんだけど、バタバタして落ちそうになるから、抱っこオンリーv-388

お里帰りはどうだったかなv-361

1枚目のお写真の「べぇ~」可愛いです。
ここに、居たのですね・・・運命のめぐり合いしたのね。
うちは、このタイプのカートは絶対ダメです
飛び降りようとするのです・・・怖い!
何か良いもの買って貰えたのかなぁ?

ちょこたんさんへ

cocoはたまに行くホームセンターに入ってる
ペットショップにいたのです(笑)
たまたま見に行った時に出会ってしまったのです(*^^*)

プーママさんへ

カートの中ではおとなしく座っていましたよ。
「クークー」鳴いてましたけど(^^;
暴れられると落ち着いてお買い物できないですよね。

kumikoさんへ

そーなんです!
ここで出会ってしまったのです!
この日のお買い物は、先日のドーム型ハウスです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


