プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

置いていかないで

 昨日、いつものdogrun cafe & dog hotel ノークスさん
cocoを預けました(* ̄▽ ̄*)ノ"


0310-3.jpg

また、置いていかれたじょー。・゚・(゚`д´゚)・゚・。

0310-4.jpg

カリカリカリカリ・・・・
あたちを追いていくなんて・・・カリカリカリ・・・

0310-5.jpg

あ、こんちわ。
ちょっと、ちょっとだけ待ってね、今忙しいのよ( ̄Д ̄;;

0310-6.jpg

0310-8.jpg

無駄な抵抗とわかっているけど・・・
カリカリしちゃうのよ・・・
なんで、みんなそんなに平気なのよ・・・

0310-7.jpg

おかあたんはあたちを置いていくのよ、
みんなは平気なの???
あたちはちょっとかなちいの・・・

2時間後・・・・

0310-1.jpg

0310-9.jpg

0310-10.jpg

↓↓↓昨日のcocoのドックランでの様子(写真)が少し見れますので
よろしかったら ご覧下さい。
(いつまでもカリカリしているcocoが他のわんちゃんの
後ろの方で 写っています(笑))↓↓↓

dogrun cafe & dog hotel「ノークス」

21.jpg

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< 買ってしまいました | ホーム | 乗り心地が悪いのよ >>


コメント

cocoちゃん預けられてたのね。
カリカリしてもダメでしたか。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

ノークスさんのブログ拝見しました。
cocoちゃん後ろでカリカリ写真見つけましたよ~~
とってもたくさんワンちゃんがいて楽しそうですね。
cocoちゃんは、苦手かな?

最後の手段、クレートでママが迎えに来るの待ってたんだね。
可愛い♪

今晩は♪

ノークスさん、ワンちゃんの保育園なんですねぇ
お近くにそういうところがあるなんて
羨ましいなぁ~

cocoちゃん、ワンちゃん好きなんですよね?
喜んで遊ぶタイプなのかなぁって思ってたので
今日の姿は意外です(笑)
ノークスさんも覗いてきました(^_-)
cocoちゃんのカリカリ姿が切なかったでした^m^


高速カリカリの様子が、うちのコと被ります~(笑)
おかあたんと離れた事が
どーしよーもなく寂しくて不安なのよね。
胸キュンにはなるけど、お留守番してもらわないといけない時は
あるから強くなってもらわないとね。
それにしてもクレートで待ってる姿は何とも愛おしいなあ。

この瞬間って何とも言えないですよね...
でも、仕方ないのですけど....(^^;)
COCOちゃん、カリカリしてますね~
一生懸命、訴えてるのね!!
ちゃんと2時間、お留守番出来てお利口さん♪

カリカリcocoちゃん♪ 切ない・・・・・・
「ノークス」さんも覗いたよ~どのくらいカリカリ頑張ってたんだろう。
でも 偉い!偉い!
頑張ったね~cocoちゃん(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

カート!乗り心地悪かった? 
つねは 乗せたことないんだなぁー。


プーママさんへ

今までは、他のわんちゃん達から逃げ惑う感じでしたけど
最近はそれを振り払って、窓際にきて、
思いっきり行かないでモードを見せ付けるようになりましたぁ(^^;


ルルンさんへ

屋内で離されると、不安なのでしょうかね?
屋外ではリードに繋がれているから離されないの解って
ガンガンいくのでしょうか?
散歩の時と、ドックランでの態度の差が激しくて、
私も良くわからないんです(>o<)
ノークスさんではいつも最初は逃げ惑っているんですよ。
そのうち、うろうろして他の飼い主さんに抱っこしてもらったり
しているみたいです。
私がいるとべったりで離れないので、いつも預けてしまうんです(笑)

ろこっぴさんへ

おうちではあんなかりかりしないのに、不思議です(笑)
昨年旅行行った時、ここのドックランに3泊程泊まったんですけど
置いて行かれたのがトラウマになってるのかな???


ハッピー母さんへ

当初は他のわんちゃんの熱烈歓迎にあたふたしてて
私がいないのに気づかなかったのに・・・
さすがに、少しは成長しているようです(笑)

きむこさんへ

本当ですねぇ・・・かりかりいつまでやっていたのでしょう???(笑)
迎えに行った時、クレートにいたから
最初からふて寝しちゃったのか?!と思ってスタッフの方に聞いたら
いままで遊んでいましたよぉ~だったので、安心しました(笑)

カート、おとなしくしていれば、楽チンですよ。
結構、へっぴり腰で面白いですよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


