プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

買ってしまいました

普段、めったに買わないものを
おかあたんは買ってしまったようだよ・・・
わかる?

 
これよ
ぽんちょ

0312-1.jpg

「やっぱり似合わない・・・」って言ってる(;д;)
そう、おかあたんはあたちは洋服似合わないと思ってるのよ。
だから、常に裸族ヾ(@~▽~@)ノ
でも、このポンチョはかわいくてつい買ってしまったんだってヾ(=^▽^=)ノ
そのくせ、「やっぱり似合わない」なんて失礼しちゃうよー(  ̄っ ̄)

0312-4.jpg

あたちは、このふりふりが気になるのね~♪

0312-5.jpg

裸族のほうが楽かな・・・( ^∇^)

22.jpg 


ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< パパラッチされたぁ! | ホーム | 置いていかないで >>


コメント

ずっと思ってた・・・・・COCOちゃんは 洋服嫌い?って。
ポンチョ♪ 可愛いよ~ 
フリフリは どう? やっぱり気になる?COCOちゃん。
恒は 洋服=お出掛け だと認識してます(笑)

こんばんは。
ポンチョ~(^-^)かわいいです。

cocoちゃん、お洋服苦手なのね。
うちのてんくんはだいぶ慣れてきましたが、
脱ぐときは噛んできます!
おやつでごまかしたりして。。。
私も洋服の脱がせ方、だいぶ上手くなってきたと
思うんだけど、ダメかなぁ~。

きむこさんへ

小さい時から着せてないので、たまーに着せると
動かなくなります(笑)
着せる時もがぶがぶふざけるし、面倒になっちゃって
素の姿が一番かわいいかな(笑)

minaさんへ

皆さん、ちゃんとお洋服着せていて
えらいなぁーってつくづく感心します。
よっぽど寒い日ぐらいしか着せないですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


