プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ナイラボーン

我が家にもやっと登場しました。

0314-7.jpg 

ティーカップ五姫ちゃま❤の毎日がドタバタ雛祭り♪
のルルンさんより教えていただきました。

さてさて、cocoたんのご様子は・・・


0314-1.jpg

んんんん???
なんじゃ、この噛み応え(゚〇゚;) 

0314-8.jpg 


これなによ・・・
こんなのはじめて・・・
このいぼいぼなんなのよ・・・w(*゚o゚*)w

0314-4.jpg 

堪能中・・・

0314-5.jpg 

ほっといていいからね・・・
がぶがぶ・・・

0314-6.jpg

とっても夢中になっていたので、本当にほっといたら
あと少しで、角が噛みちぎられるところでした。
危ないので角は切ってしましました。

cocoは噛む力が強いのでしょうか・・・
与えっぱなしは危険なので、
私が見ている時だけ与える事にしました。

とっても固いナイラボーンもあるようですが、
逆に歯が欠けてしまう例があるそうなので
今回やわらかめのタイプにしてみましたが
本当に食いつきよかったです!


25.jpg 
ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< 作戦成功! | ホーム | パパラッチされたぁ! >>


コメント

今晩は♪

早速ご購入されたのですね♪
cocoちゃんも、食いつきが良かったのですね(^_-)
cocoちゃんのカジカジ力が特別強いわけではないと思います
我が家も、あっという間に小さくなっちゃいますよ(^_^;)
サイズはSS?Sサイズですか?
大きいほうが長持ちはします
私も時々見て、取れそうなギザギザはカットしちゃってます
小さくなってきたら、誤飲が怖いので没収してくださいねぇ
固い物よりは、消耗が早いですが(^_^;)
イボイボが歯がかりがよく、歯石除去効果もあるようです♪



ルルンさんへ

サイズはssにしましたよ。
取り上げるの大変です、逃げ回りますよ(笑)
このナイラボーンはリピートですね!
ありがとうございました(^o^)/

たくさん更新してたのね!
コメント欄が閉じてるのは?忙しいのかしら〜
cocoちゃん、

kumikoさんへ

いっぺんにコメントありがとうございます(^^;
何かと忙しくて、更新だけはがんばってました(笑)
石神井公園までは30分くらいかかりました。
さすがにcocoをスリングに入れて30分は少し疲れました(笑)

ナイラボーン、いいですよぉ!
与えっぱなしは怖いですけど、一日10分ぐらい与えてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


