プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

春秋限定ツーリング*石神井公園~三宝寺池編*

0316-1.jpg 

本当にいいお天気だったんだよぉ・・・
だけど桜さんは蕾もふくらんでなかったし
まだまだだねぇ。

0316-2.jpg 
まつぼっくり。
とっても気になる存在・・・

0316-3.jpg 

プチ探検・・・

0316-4.jpg 
 プチ探検・・・

0316-5.jpg 

三宝寺池に来て見たよ。
がーこちゃんがたくさんいるね。

0316-6.jpg 

が、がー子ちゃんが、歩いてるよw(*゚o゚*)w
こっち、来てくれないかなぁ・・・

0316-7.jpg 

0316-13.jpg 

やっぱり、いつもと違う公園は刺激がいっぱいだね!
また、暑くならないうちにツーリングしようね!

0316-9.jpg 

公園の近くにこんなお店があったよぉ。
プードルというかわんちゃんグッズが置いてあったけど
残念ながら、閉まってました。

27.jpg 


ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< お疲れな1日 | ホーム | 春秋限定ツーリング*石神井公園前編* >>


コメント

今晩は♪

懐かしい~
昔、石神井公園遊びに行きました
何年か前、ワニが発見されましたよね(^_^;)

3月に入ってから、雨が多くて
嫌になっちゃいますね
cocoちゃん、早く暖かくなって
いろんなところにお散歩行きたいよね(^_-)

石神井公園に行かれたんですね。
我が家も月に1-2回は行っています。
お会いできなくて残念です。
公園のそばのプープーエンジェルさんは、土曜・日曜は確か12時から19時位までで、平日は夕方しか営業していなかったと思います。

綺麗な公園ですね。
ワンコOKなのもいいですよね~~
最近はNGのとこが多いから・・・

これから夏までは、ツーリングには最適な時期だから、いろんなとこに行けるねcocoちゃん♪

お店が閉まってたのが、残念・・・

ルルンさんへ

そういえば、わに騒動ありましたね。
結局、捕獲できずどうなったんでしょうね?
この時期の気候は困りますね。
私は春はあまり好きではないです(^^;

ももぱぱさんへ

ももぱぱさんの石神井公園のブログ記事拝見したことあります。
同じ区内に住んでいらしゃるんですね。
桜の時期にまた行ってみようかと思います。

プーママさんへ

都立公園とかは、わんオーケーの所多いですね。
やっぱり、広い公園はいいですね。
リフレッシュできます(^o^/

これからの季節、ツーリング気持ち良いでしょうね♪
私は今はちと...花粉で辛いですが...(汗)
池も合って素敵な公園ですね。近くにワンコショップも
あるなんて,,,お洒落~ですね(^^)

家も今日は公園に行ってきました!
プードルの看板の、お店が気になります。
今度、レポしてね!
ももぱばさんと、お知り合いだったのね!
近いのかしら?

ハッピー母さんへ

こちらは今日はとってもいい天気でしたよ。
花粉症ではないのですが?さすがの私も目が少しかゆくなりました(^^;
今月、自転車でまた違う都立公園へ行ってみようと計画しております(笑)

kumikoさんへ

最初はももぱぱさんからコメントいただきました。
シルバーのココちゃんで同じなんですよね。
多いですね(^^)
石神井公園のお店、今度レポしますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


