プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お疲れな1日

0320-1.jpg

今日はぽかぽか陽気だったよー。
お墓参りにいってきたぁー(o^∇^o)ノ

0320-2.jpg

ついたついたー。
車の中ではおとなしくいい子なんだよ。
ずーっとおかあたんのおひざの上でお外見てるんだぁ・・・
おかあたんたまに居眠りしてるよぉヾ(~∇~;)

0320-3.jpg

さ、とりあえず探検、探検・・・

0320-4.jpg 

ながめ、いいんだよ。
午前中の早い時間だと富士山見えるよ。
今日は、残念がら見えなかったけどね・・・

0320-5.jpg 

あったかいからお口あいちゃった。

0320-6.jpg 

ぼちゃぼちゃでしょ(笑)
来週、トリミングだよ。

お墓参りの後は
アウトレットモールに行って、近くの公園も行ったの・・・
お日様と人ごみとちょっとびびったことがあって
今日はちょー疲れたよ・・・(-。-;)

続きはまたねぇ(* ̄▽ ̄)ノ~~

29.jpg 

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< お疲れな1日の続きだよ | ホーム | 春秋限定ツーリング*石神井公園~三宝寺池編* >>


コメント

cocoちゃんお疲れだね。
でもこれからの時期は、ポッカポカでお散歩やいろんな場所にお出掛けは、楽しいよね♪

cocoちゃんも伸びるの早いんだね。
トリミング後、楽しみにしてます。

お墓参りだったのですね~
うちは、混んでるときは避けるので行きませんでした
主人の両親が行って下さったので、そのうちに行こうと・・・。
COCOちゃんも、お参りできたかしら?
うちのココはウロウロして、花を食べようとしたりで!
のあ姉ちゃんのようには、無理でした~。

トリミングなんですね~
うちも、モサ子姉妹になってきました!

お墓参り!お疲れ様。
cocoちゃん♪ 笑顔だぁーー可愛い。
恒も ボッサボサ.....今度の日曜日に散髪です。

★ ツーリング♪ cocoちゃんは お腹に入れて行くの?
健康的やね~。

COCOちゃん、お疲れさま!
1日で色んな所に行ったのね♪

ぽかぽかお日さまの下で、いいお顔してるー!
笑顔が可愛いわぁ♡

トリミング後が楽しみー♪
でもそのままでもCOCOちゃんは可愛いんだけどー(*^^)v

リンクを貼らせて頂いてよろしいでしょうかぁ?(#^.^#)

プーママさんへ

この日は本当に暖かくて、洋服間違えました(^^;
cocoももじゃもじゃです(笑)
それもかわいいんですけどね。

kumikoさんへ

COCOもうろうろしますよ。
私がずーっとリード持っているので
お墓のお掃除はもっぱらお父さんです(笑)

きむこさんへ

つねくん、散髪日曜日なんだぁ。
楽しみですね。
COCOは来週水曜日です。
また、一回り小さくなります(笑)
自転車はスリングに入れて同じ目線で楽しんでいますよぉ。

ろこっぴさんへ

お天気がいいと笑顔が増えてうれしくなりますね。
わぁ~、リンクありがとうございます。
私も張らせていただきますね!
これからもよろしくお願いしまぁす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


