プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

勢いに弱いのよ

0324-1.jpg 

ぽかぽか陽気だった先週
お墓参りショッピングの後は(←記事はこちら)
そのまま近くにある公園に行ったんだぁ♪

0324-2.jpg 

フリーマーケットやらが開催されていて
おにいたんが遊戯王カードを物色している間
あたちも公園散策に行こうと思って・・・・

0324-3.jpg 

何か、気配が・・・・???

0324-4.jpg 

ぬぅぉ~~~~Σ(゚д゚;)

シュナちゃんがぁー突然やってきまちた・・・
とても元気な・・・(汗)

0324-5.jpg 

しかも四ぴき~~~w(*゚o゚*)w

0324-8.jpg 

すごい勢いだったから
どうしていいかわからないあたちは
おかあたんの背後で固まってたのでしゅ。

でも、4ぴきともおしゃれさんだったねぇ・・・

0324-6.jpg 


32.jpg 
ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< やどかりかっ | ホーム | お疲れな1日の続きだよ >>


コメント

こんにちは♪

このところ週末、いつもお天気が悪いような、、、(*_*;

cocoちゃん、積極的に寄ってこられるのは
苦手なのかな
たくさんのシュナちゃんに圧倒されちゃってますね^m^

cocoちゃん、毛がフサフサで毛量も多そうで
どんなスタイルにしても似合いそうでいいですね♪

シュナって、気が強いよね~
うちが、以前によく行ってたRUNに集団で来てるんですが
後から入ってくる子に集団で追いかけるので
鳴いてるのに、飼い主が知らん顔でしたから・・・
避けるようになりました!
トラウマになってます!寄っていかないもの~

COCOちゃんは、寄って来られるのイヤよね!
明日は晴れるみたいですから、お出かけかしら~

ルルンさんへ

COCOも積極的に向かって行く時もあるのに、
シュナウザーは苦手なんですよね(^^;

COCOは毛量は多いですね。
今はもじゃもじゃで顔も半分しか見えてませんよぉ(笑)
来週水曜日トリミングです。
今回はカットどうしようかなぁ。
きっといつもと一緒になると思いますけど(^o^)

kumikoさんへ

そうそう、私もドックランでシュナウザーがチワワを追っかけまわしている
のを見たことあります。
飼い主は何もしないで、楽しそうに見ているんですよね。
信じられないですよ(怒)
COCOも以前シュナウザーに吠えられ、乗っかられたことがあったので
苦手な犬種です(--;


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


