プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

やどかりかっ

この寝方・・・(゜∇゜ ;)
はじめて見ました(笑)

0325-1.jpg

先日のお墓参りの翌朝の事。
その日はアクティブに行動したのでさすがに疲れたのかな(笑)

0325-2.jpg

にょろにょろと出てきました。

0325-3.jpg

ここまで無防備でいてくれるとうれしいものです(*゚▽゚)ノ

31.jpg 
ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< マイクロファイバードライタオル | ホーム | 勢いに弱いのよ >>


コメント

1枚目の画像は、どういう体制なのかわかりません・・。
仰向けで寝ているのかな?
そうだったら、安心しきっている姿ですね。

お顔はどこー(笑)
爆睡だったようね♪
たまに、どうなってんの?って寝かたをしている時が
ありますよね!
自然界ではありえん無防備な寝姿は確かに嬉しいかもォ(^o^)v


ちさぞーさんへ

ちさぞーさん久しぶり!
1枚目の写真は足は向かって左上、
顔は逆を向いて寝ていました(笑)
だんだんと無防備になってます。

ろこっぴさんへ

こんな寝相ははじめて見ました!
夜とかお留守番の時はもしかして
こんな寝方しているのかもですね(笑)
もっと仰向けで寝てるところ激写したいものです(^^)

今晩は♪

最初の写真、私もどこがお顔で?
どこがでてるの??って思っちゃいました(笑)

完全無防備、爆睡状態でしたね^m^
どんな姿のcocoちゃんも超キュート❤です

何?何?どうなてるの~
COCOちゃん、柔らかいね~
ごろ~んしながら出てきたのかな!?
とっても可愛いですね。無防備な所が、たまら~ん♪

ルルンさんへ

ですね・・・(^^;
もじゃもじゃだし(笑)
わかりにくいですね・・・
私も足だけ見えて「えっ?」って(笑)
こんな寝姿初めてですよ。

ハッピー母さんへ

寝ながら、にょろにょろ出てきて
そのまま、のびのび~してましたよ。
私もこの無防備さにビックリでした(笑)

あはは~可愛いっ。
やっぱ!このハウス好きやわ♪
疲れちゃったんやね~ 
無防備すぎるcocoちゃーん 萌えぇ~(♥‘ω'♥)

きむこさんへ

ありがとうございますぅ♪
このハウス、COCOも私も気に入ってます!
息子から聞いたのですが、
どうやら、昼間も仰向けになって外にずり出て寝ているようです(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


