fc2ブログ

プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

おもちゃの宝石箱や~♪

家にあるおもちゃ、全部出してみました。(いくらかかってんだろ(-。-;))

0326-104.jpg 
0326-101.jpg

0326-102.jpg

この宝石箱から選んだのは・・・
トリーツを入れて遊ぶどんぐり型の木のおもちゃなのよ。
かみかみしてたらまた没収されちゃった。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

35.jpg
ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< 毎朝やってます! | ホーム | マイクロファイバードライタオル >>


コメント

cocoちゃん、たくさんのおもちゃだね。いいね♪
このたくさんの宝石箱の中から選ぶのも、大変そうだね
( ̄ー ̄)ニヤリッ

でもせっかく選んだのに没収されちゃったんだね。
次は何を選んだのかなv-361

うちのチョコが見たら、興奮してどれも欲しそうなものばかりだァ。

すごーい!一杯持ってるねー♪
COCOちゃんが一瞬どこ?って(笑)
その中から選ぶって相当迷ったのかしら?
ナチュラルな木のおもちゃをチョイスって意外みたいだけど
堅さがお気に入りだったのかなー?
没収は残念だったねぇCOCOちゃん!

↓のタオルいいですね!
私も欲しいー!探す気満々です~(^^♪

オモチャの上で遊ぶcocoちゃん♪ パラダイスやね~(笑)
cocoちゃんがチョイスしたどんぐりさん!!
かわいいね~  (没収されちゃったけど・・・)
ぷぷっ  どんぐりさんを見上げるcocoちゃんの目が 切ない。

プーママさんへ

気づいたらこんなにおもちゃだらけになってしましました(^^;
でも、遊ぶものはこの中のほんの1つや2つですね(涙)

ろこっぴさんへ

いつのまにかこんなにおもちゃだらけになってしましました(^^;)
普段は遊ばないので、息子のアイディアで全部出してみよーってことになって
出してみたら、意外と興味津々で長い間、物色してましたぁ♪

マイクロファイバーいいですよぉ!おすすめです。
ネットで見るといろんなのあるみたいですね。
速乾、給水性抜群でした!

きむこさんへ

たまにはこうやって全部出すと新鮮なのかもですね(笑)
どんぐりのでっぱりが気に入ったようでガブガブしてましたぁ。
即、取り上げです(笑)

わ~凄い~オモチャの数ですね♪
ついつい増えていきますよね。我家もたくさんあるな...
COCOちゃん大好きなオモチャに囲まれて、幸せそう~♪
これを選んだのは、またトリーツ欲しかったのかな~
↓濡れてるCOCOちゃんの姿も可愛です(^^)

ハッピー母さんへ

長い時間物色していましたよ(笑)
どっさりあると迷うもんですね(^^;
たまにはこういうのいいかもです。
濡れると本当に別犬になりますよね。
毎回笑えますね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム