プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

毎朝やってます!

0329-1.jpg

おぱよー♪

0329-2.jpg

朝起きたら必ずやることがあるの♪
ハウスからベットを出すのよ(* ̄∇ ̄*ヾ) 
あ、もちろん、ちっこしてからねヾ(^o^;)

0329-3.jpg

出したら、ぱたぱたしてお掃除なのよ!
自分のおふとんぐらいお掃除しなくちゃね(*゚▽゚)ノ

0329-4.jpg 

0329-5.jpg

そして、また寝るのよ( ̄。 ̄)

0329-6.jpg

ここをがぶがぶして寝るのが癖なのね(*゚o゚*)~゚

33.jpg 
ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< 1日の楽しみは・・・ | ホーム | おもちゃの宝石箱や~♪ >>


コメント

えーーーー(@_@)
毎朝やってるのぉ?
器用に出すのね(^o^)
COCOちゃんのこだわりなのね!
人で言うなら枕が変わると寝れない…的かなあ?(笑)
でも最終就寝のベッドの戻しはプードルラバーズさんのお仕事よね?^m^


今晩は♪

cocoちゃん(^_^;)
毎朝の日課なのぉ(笑)

cocoちゃん的に、何か意味があるのかなぁ~
でも、プードルラバーズさんも
戻さなきゃで一仕事になっちゃいますね

おもちゃの宝箱♪
たくさん持っていてもついつい買っちゃうんですよね~
cocoちゃんは、一人でたくさん持ってて
幸せだなぁ~(*^_^*)

ろこっぴさんへ

そーなんですよぉ!
毎日、朝ゲージから出してやって
少し経つとハウスからえいさ、ほいさって出すんですよ(^^;
意味が解らない・・・
そう、そして私がまたハウスに片付けるのです・・・(--;

ルルンさんへ

まさしく日課ですね(笑)
理解不能な事が多いですねぇ・・・
毎日、出しては私が入れて出しては入れてをやっています(笑)

おもちゃは買い尽くしたという感じです(^^;
目新しいものを見つけるとまた買ってしまうんですよねぇ・・・
でも、ナイラボーンに勝るものは今の所ないですよ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


