プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

1日の楽しみは・・・

0328-2.jpg

あたちのたのちみと言えば・・・
三度のめしと・・・あ、違ったぁ~
二度のごはんとお散歩なのよ♪

0328-9.jpg

出だしはね、いつもこんな感じヾ(´ε`*)ゝ
いつも朝からいい子にお留守番して
ずーっと寝てるから
ついつい、爆発しちゃうのよ。

0328-4.jpg

で、だいたい家を出てから3分以内に
うんぴーをしまぁーすv(@∀@)vィェ~ィ

0328-7.jpg

うわぁぁぁ~!
この日は、風が強かったんだぁ・・・

0328-1.jpg

そういう時はこうやってふんばるのよ。

0328-6.jpg

また、ここかっ!
電柱さん、どう思う?
この、あみあみどうにかしてほしいのよ(`ε´♯)
渡れないのよ・・・ 

0328-5.jpg 

うるうるうるる・・・

38.jpg

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< さっぱりしたよぉ | ホーム | 毎朝やってます! >>


コメント

出すもの出したら、お散歩もルン♪よね(^o^)
リックは家で出してから行くのに、外ウンpの味を占めてから
残存絞り出しが5分以内ってとこかな…無理に出さんでいいのに(>_<)
難関のあみあみね、嫌いだよね~
うるうるのお顔が萌え~だわぁ♡
COCOちゃん用に渡し板でも持参する?^m^

ろこっぴさんへ

そうですね、出すもの出した後は、猛ダッシュします(笑)
これまた理解不能な行動だけど(^^;
そうそう、家でしたからもう散歩ではしないかなぁ~って
油断していると、くるくる回りだす・・・(>o<)やれやれ

あみあみも細かいのなら通れるようになったんですけどね。
この大きな排水溝はガンとして動きませんよ(笑)

楽しみだよねっ♪ 同じ~ 
「お散歩命」.........スタートは 元気いっぱい。
うんPは 早めに済ませて お散歩たのしみたいもんね~。
あみあみで動かなくなるのが カワイイ(♥‘ω'♥)

★ 毎朝 ベッドを引っ張り出すcocoちゃん♪  
なんか! 偉いね(笑) こだわりがある子...好き。

きむこさんへ

そうそう!「お散歩命!」なのよ(笑)
この「命」ってなつかしー♪
なんでも最後に命ってつけてたよねー。

ベッドをわざわざ出したり
意味不明な行動が面白いですよね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。