プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています


ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

さっぱりしたよぉ

0328-008.jpg

頭すごいでしょ(^^;)

0328-002.jpg

ってことで、行ってきましたぁ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

0328-003.jpg 

キラ~ン♪

0328-004.jpg

疲れたのよ(≧ヘ≦)
何回行っても、疲れるの!

0328-005.jpg

0328-006.jpg

体の毛量はすごいのに、鼻の回りは淋しいの・・・(;д;)

0328-007.jpg

今日はこれ以上ひとりごと言ってる場合じゃないのよ・・・
おやしみ~ZZzzzz

37.jpg 
ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< 夕方には復活したよぉ♪ | ホーム | 1日の楽しみは・・・ >>


コメント

cocoちゃんすご~~いさっぱりしたね。
可愛い~~♪

もさもさも可愛いよ。
カットしてもまだまだ毛量が多くて、うらやましいですv-413
少しジャムに分けてください~~(笑)

わぁ~~ふわっふわcocoちゃん☆彡  まん丸やん。
カワイイなぁ(。♛ฺ‿ฺ♛ฺ。)
お目目......まん丸。
若くっても やっぱりお疲れやね~トリミング。

プーママさんへ

今回も頭から足先までこまかーっくオーダーしたので
完璧です!
今は2,3日経っていい感じです!
えー、ジャムちゃん少ないのぉ?
そんな風に見えないですよぉ(笑)

きむこさんへ

ありがとうございまぁす。
今回のカットはオーダー通りで満足しています(笑)
何回行っても、疲れるんですね。
最近は、迎えに行くとひゅんひゅん鳴いてるんですよ。
だんだんいろいろとわかってきたみたい(^^;

もさ~のCOCOちゃんも可愛くて萌え~なんだけど
さっぱりしたCOCOちゃんメッチャかわゆいー♡
うちもマズルの毛が少ないみたいで、もっこりにならないの(>_<)
やっぱりトリミング後は疲れるはずよねぇ…
最近リックは帰宅後、ガンガン遊んで寝ないのよー(?_?)

ろこっぴさんへ

えー、トリミングの後でも寝ないんですかぁ?
たくましー!やっぱり男の子と体力が違うのかなぁ。
りっくたん、いつも熊さんみたいでかわいいのに
マズルの毛少ないんですかぁ?
今度良く見てみよぉ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


