プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

夕方には復活したよぉ♪

0331-1.jpg

爆睡中・・・

もう、どうにもこうにもトリミングの後は眠くてね(;д;)

0331-3.jpg

う~ん、今はまだたべたくなーい。

0331-2.jpg

と思ったけど、やっぱたべるぅ~ヾ( ~▽~)ツ

0331-4.jpg

0331-5.jpg 

はいはい、いつものね。
トリミング後はおかあたん、写真めっちゃ撮んねん(´ρ`)

0331-6.jpg 

あたちの舌はスーパーで売ってる
タン塩みたいだって(`ε´)

0331-7.jpg

39.jpg 
ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< どうやって食べるん?! | ホーム | さっぱりしたよぉ >>


コメント

今晩は♪

cocoちゃん、トリミング行かれたのですねぇ
お疲れ様~
cocoちゃん、毛量も多く巻きも強くて羨ましいなぁ♪

cocoちゃんの寝姿と寝起き顔は恒例ですね^m^
ペローンてしてるお顔もたまらなく可愛いです❤

トリミングお疲れ様でした~
爆睡の姿って可愛いですよね!
COCOちゃんもへそ天で寝るのね~
ココもすごい格好で寝てます!
8日にトリミングなんですが、モサ子MAXな4姉妹です。

ルルンさんへ

今回もこまかぁ~くオーダーしましたよ(^^;
その甲斐あってか、思い通りの(いつもと一緒ですが)
スタイルに仕上がりました。
最近、とっても疲れると仰向けで寝るようになってきましたぁ(笑)

kumikoさんへ

最近ですよ、この足つっぱって寝るのは(笑)
通常は丸まって寝るんですけど、本当に疲れた時は
最初は丸まって寝てるんですが、だんだん崩れてこのような
体勢になるみたいです。

ココちゃんは見た目はかわいらしいのに
寝る姿は大胆なんですね(*^o^*)
そのギャップがたまらないですよね(笑)

トリミングの後って、かなり疲れるようですよね~
色々気をつかってるんでしょうね~(^^;)
COCOちゃんの爆睡中の寝姿、凄いですね。。解放感あり
ますよね。その寝姿にまた、癒されますぅ♪
↓我家もハウスから寝る時に引いていた、ブランケットを
出して、パタパタしますよ。。ハッピーはその後取り
あげないと、噛みちぎりだすんですけどね...(汗)

今日は、ありがとうございました。
ココちゃんにお会い出来て、嬉しかったです。
同じ区内なので、また、お会い出来るかも。
これからもよろしくお願いします。
勝ってながら、リンクさせて頂きました。
よろしくお願いします。

ハッピー母さんへ

この足つっぱり姿は本当にうれしいというか、
こんなに無防備に寝ていると、安心しますね(笑)

お布団パタパタは習慣になっています。
わざわざ出してはパタパタして・・・
面白いですよね(笑)

ももぱぱさんへ

こちらこそ、お会いできて楽しい時間を過ごすことができました。
ももちゃん、ナナちゃん、ココちゃんのかわいらしい姿にも癒されました。
リンクありがとうございます!!
私もリンクさせていただきます。
これからもよろしくお願いします(^o^/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


