プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

抽選会結果発表♪

0403-12.jpg

おまたせいたちまちたぁ(*゚▽゚)ノ
抽選会発表だよぉ。

0403-1.jpg

じゃーん。
お散歩バックゲットだぜぇ♪(* ̄ー ̄)v
すごいでしょー!

0403-2.jpg

さ、バックをゲットしたことだしぃー♪
一回りしてこよぉ~♪ るん♪

0403-9.jpg

おかあたん・・・は?どこ?
また、まかれたぁ(。>0<。)

0403-10.jpg

0403-11.jpg

0403-14.jpg

また、まかれるからねヽ( )`ε´( )ノ
離れないよーだ!
ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< そして、誰もいなくなった・・・ | ホーム | 道満グリーンパーク ~うれしい出会い♪ >>


コメント

ココちゃんは、本当にママさん大好きなんですね。
うちのココとは違って、大人しくて、良い子です。

お久しぶりです!やっとタイプの子に出会って、我が家にもトイプーのシルバーの子がやって来ました。ココちゃんみたいに可愛いい子になるのを期待しつつ。
初めての育児なんですが、想像以上に大変なんですね(((^^;)

すっごーい。  くじ運いいの?
運勢全般悪い我が家・・・・・羨ましい(笑)

COCOちゃんもお母さんっ子?  
パパさんのちょっと切ない画像が.....(-_-;)
お母さんにぴったりのCOCOちゃん♪ カワイイ。

もも家と会ったのね~
よく、気がつきましたね!
残念!Wココちゃん・・・に、うちのココもいれて
トリプルココも夢じゃないわよね!
みんな、同じ歳なんですものね~

お散歩バッグ、可愛い~~ラッキーですね。
おかあさん、探してるCOCOちゃん、可愛いわぁv-411

ももパパさんへ

COCOは内弁慶なんです(笑)
家の中ではいたずらばっかりで大変ですよ。
外では私にべったりですが・・・(^^;

シバさんへ

お久しぶりです!
えーっ!!そうなんですかぁ!
よかったですねぇ。
ブログはやらないんですか?
是非、見てみたいです!
また、遊びに来てくださいね。

きむこさんへ

くじ運ないですよ、ぜんぜん!
だから、びっくりなんです(-o-)
COCOが持ってるのかも(笑)

外では私にべったりさんですよぉ~笑
だから、ドックランではわざと隠れたりしまぁす(^^;

kumikoさんへ

そうなんですよぉ!
あっ、トリプルココ実現したいですね!!
抽選会もびっくりで・・・
とっても楽しく過ごせた1日でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


