プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そして、誰もいなくなった・・・

0404-3.jpg

がぁぶがぶがぁぶがーぶ

0404-2.jpg

はいはい。
ちゃんと待ってるでしょー。
はやくちて

0404-5.jpg

0404-7.jpg

だぁーって、まてないんだもーん。

0404-8.jpg

0404-9.jpg

42.jpg 


ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< 春のにほい♪ | ホーム | 抽選会結果発表♪ >>


コメント

あっは~待てないのね~(笑)
こう言うの見ると、本当「ピュア」ですよね。
すぐ身体や反応にでちゃうんですものね~
投げる前に、どっかに消えちゃったよ~COCOちゃん♪
ボールより先にいちゃったのかなぁ~(^^)

今晩は♪

抽選会♪可愛いお散歩バッグが
当たったのですねぇ♪

cocoちゃん、可愛いですね^m^
我が家も待てが長いとズルズルしちゃいます(^_^;)
あっでも、個体差はあるかなぁ

cocoちゃん、完全なママっこなんですか?

おはよ~♪

ココたん、相変わらずかわいいの~
しかもあんよぱたぱたさせちゃうの~?

そんなことされたらこっちがおもちゃで遊んであげる
どころじゃなくなっちゃうよ(笑)

ハッピー母さんへ

うれしい時はいつも待てないんですよ(笑)
後ろ足がばたばたしちゃって、おかしいです。
ボールもってこいの時は、どんどん、下がっていちゃうんです。

ルルンさんへ

抽選会はくじ運ないのでびっくりでした。

この後ろ足ばたばたはぜんまい人形みたいで
おかしいです(笑)そのうち落ち着くのかな。

COCOは内弁慶で、外では私にべったりさんですよぉ。
世話、散歩、遊びすべて私がやっているので
そうなってしまうんでしょうね。

ちょこたんさんへ

お散歩前にリードを付けるときも
後ろ足がばたばたしちゃって、しっかりお座りできないんですよ。
今度、動画でその様子をアップしてみようかな(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


