プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あるものを食べると・・・

 涙やけがひどくなるのよねぇ・・・

0406-7.jpg


珍しくピンクっちゃてます\(;゚∇゚)/
春やねぇ~♪

だけど、背景が水色だから白枠が見えちゃって

ちょっと変だけど、ま、いっかヾ(~∇~;)

0406-2.jpg 

あたちねぇ・・・
保存料、酸化防止剤とかで涙が多くでる気がするんだよぉ。

0406-4.jpg 

トリミング後のごほうびに、いつもボーロ買ってもらってたんだけど
実はこれを食べると涙が増える・・・・気がするの(。>0<。)

0406-5.jpg 

でも、原材料には保存料等入ってないんだよ。
ちょいとこのビックウッドさんのサイト見てみたんだぁ。

確かに小麦粉や動物由来の油などは一切含んでいませんって。
う~ん・・・
自然派食品でいいものを扱っているようだね。

いいものに変えたとき体内に蓄積されている化学物質などの体にとって
不要のものを体の外に吐き出そうとする作用としていろんな症状が
出ると聞いたことあるけどここでもそう書いてあったよ。


全部出し切るには3ヶ月かかるのね・・・ ( ̄□ ̄;)!!

3ヶ月もお顔汚いのはやだな・・・

だったらあえて食べないほうがお顔きれいだし・・・

えー!でもでもぉ、ボーロだよぉ?そんな大量に食べないし・・・

保存料入ってないのに賞味期限もえらく長いのも気になるのよ・・・(^^;
コレ買ったの実は2月(>o<;)

0406-6.jpg 

ボーロがまんするじょー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン

涙やけクリンそろそろ挑戦するぅ?
どなたか使った事ある方いまつかー?
情報をお寄せくださいな・・・
あたち、もっときれいになりたいでしゅ。

0406-3.jpg 

43.jpg

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< またまたブロンくん登場 | ホーム | 春のにほい♪ >>


コメント

涙やけ酷くなるのは困りますよね。
うちのジャムも、しょっちゅう涙流してますv-406
これといって涙やけにいいフード食べさせてるわけでもなく、そのままにしちゃってる我が家。

もしいい方法があれば、私にも教えてください。
(全然アドバイスできてなくてすいません)

こんにちは♪

cocoちゃん、きれいなお顔で涙やけ
気になったことなかったです
我が家は、お手入れに涙やけクリンを
使っていますよ~(併用してお粉も)
涙やけがひどくて気にしていたお友達の
ワンちゃんも涙やけクリンとそこで推奨してるフードで
すごくきれいになったと言っていましたが、、、
個人的には、毛の生え方や環境、遺伝等もあると思いますが
やはり毎日の食事の影響が大きいような気がしています(^_-)

ももぱぱさんへ

最近は食べ物の原材料を意識していたり、
ホウ酸水でふいたりしているので以前よりだいぶ改善していると思います。

もも家はいろんな事に挑戦しているのですね。
我が家でも応募しようと思いつつ、実行出来ないでいます(笑)
フードのモニター楽しみにしています。

プーママさんへ

フードの原材料が結構影響あるのではと思いますよ。
やっぱり保存料かな。
おやつもたくさんいろんな添加物が入っているのは
絶対買わないし(^^;)
でも、プードルはしょうがないのかな・・・なんて思うし
切り無いですね(涙)

ルルンさんへ

最近はそれほど酷くはないですが、
パピーの頃はひどかったです。フードもかなりジプシーしましたぁ。

五姫ちゃまこそ涙やけあるのですか?
そんなふうに見えないですね。
涙クリン使っているのですね!
よかったー!あれはどうなのかな~ってずーっと思っていたので、
一度試してみようと思います。

こんばんは♪ 
COCOちゃん......涙やけ? 綺麗なお目目にみえるけどなぁー。
でも 毎日みてる親は 気になるんだよね。
みなさん いろいろお勉強したり お試ししたりしてるんですね。
いろいろ試したいけど 一歩踏み出せないつね母です。

きむこさんへ

前よりかは涙やけなくなったような気もするんですけど
幸いに涙の痕はマズルの毛にかくれて正面からは見えにくいのです(笑)
涙やけにきくものは全て飛びついたけど、
そう簡単には綺麗になるものではないですね。

画像だと気付かなかったですよ…

毛色の薄いコはどうしても目立ってしまうから
気になりますよねぇ
うちもパピーの頃は目立ってて、気になって、
医者に言わせると治療をしなくてはいけないほどの
程度でもないと言われ、でも飼い主的には気になり…
薬で拭いてたけど、注意書きに有るようにきっちり
肝心な箇所意外の脱色が気になり止めたの(>_<)
去勢後、フードを変えたら変化が出てきて
今は無くなってるんだけど
COCOちゃんはフードも色々変えておられるんですよねぇ…
でもやっぱりフードの影響はあるような。。。


ろこっぴさんへ

確かに画像はお顔きれい?ですよねぇ・・・
実物はきちゃないんですぅ(><)
パピーの頃はもっとひどくて、食べない事もあり
フードについて調べていたら日本のドックフード事情を知り
かなり神経質になってフードやおやつの原材料チェックはかかせませんでした。
今でもですけどね。
でも、フードも落ち着いて涙やけも減ったような気もします。
リックたんは改善したのですね。
良かったですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


