プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

またまたブロンくん登場

0405-1.jpg

ん?はっ!もしかちて・・・

0405-2.jpg

ブロンくんだぁo(*'o'*)o
(以前のブロンくん記事はこちら

0405-3.jpg

ブロンくん、実は12歳のおじいちゃんだったぁ~Σ(゚д゚;)

いつも落ち着いてるもんねぇ♪

あたちのうざいラブラブ攻撃にも紳士的なんだよぉ~♪

0405-4.jpg 

まってぇ~♪
ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< お散歩の始まりは・・・ | ホーム | あるものを食べると・・・ >>


コメント

大好きなブロン君に出会ったのですね~
ワンコ好きで、羨ましいです~ハッピーも、大好きな
ワンちゃんがあらわれると良いのだけど...なかなか..
COCOちゃんのラブラブ攻撃、可愛いでしょうね(^^)

ハッピー母さんへ

cocoは散歩中は積極性があるのに、
ドックだとだめなんですよ。
なんとなくですけど、鼻が長い犬がお好み用です(^^;
柴犬にも躊躇なしに向かっていくので怖いです(涙)

ブロン君が大人しいから好きなのかしら?
↓涙やけ・・・りながひどかったのでアイピタというのを
使用してました~
止めても、今は少しだけになりました。
ココもあるのですが、目立たないから、拭くだけのローションを使用してます!

↑お散歩が嬉しくて?うちのチョビ兄もそうでしたけど
「じゃ、行かないよ!」って繰り返しいってたら
いつのまにかしなくなりました??
COCOちゃんも、そのうちやらなくなるかもですね!

kumikoさんへ

アイビタ試しました。
でも、使い始めてから涙やけひどくなったんです。
1週間ぐらいで効果が出ると書いてあったかな?
一本は使い切ろうと思ってたんですけど、
ひどくなる一方で途中で断念しました。
パピーの頃よりはましなので、今はホウ酸水で拭いています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


