プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

It is a paper bag!

0405-18.jpg

なによ、これ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

0405-19.jpg 

どうしていいかわからないのよσ(oдolll)
おかあたんのいたずらだぉ・・・

0405-20.jpg 

ほらね、こんなことして楽しんでるよε-(=`ω´=)

最後1 
ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< 誤飲・・・(;゚д゚) | ホーム | 光が丘公園 >>


コメント

紙袋に入ると固まるんですね~
COCOちゃんは、ビビリーじゃないですよね?
↓の記事、COCOちゃんと桜、綺麗ですね
うちの方面は、低い位置になかったから出来なかったです~
桜の花びらで遊んでるココが、可愛かったです
昨年は、骨折で見れなかったので・・・。

kumikoさんへ

ちょっとふざけてみました。
あばれて出ようとするかと思ったら、
いつまでもじーっとしていておかしかったです(笑)
もう、桜も散ってきて花びらを追いかけますよね。
ココちゃん、昨年は大変だったんですね(;;)
今年はお花見できてよかったですね!

鍋猫ならぬ、紙袋犬?
大人しくというか、固まっているcocoちゃんが想像できそうです。

関東はもう、桜は散り始めていますか?
こちらは、今が満開ってところです。
通勤途中に、バスの中から桜を眺めています。

今晩は♪

大きな袋に入れられても
cocoちゃん騒がないですか?
我が家は、以前段ボールに入れたら
パニクっちゃって大暴れでした(+o+)

桜、きれいでしたね
今週末、まだ桜が散ってないといいですね

こんにちは。
cocoちゃん、固まっちゃいましたかー。
でも、おびえているようには見えないので
うーーんと考えているのかな?

今日は雨降りで桜が散ってしまわないか
心配です。今週末にお花見に行こうと思って
いるのですが、それまで持たないかな~。

ちさぞーさんへ

ちょっと遊んでみました(笑)
じーっとしているcocoは面白かったです。

今日はこちらは風と雨で桜も随分散っていましたよ。

ルルンさんへ

紙袋大丈夫でしたよ(笑)
ぜーったいあばれるとおもいきや・・・
あれ?みたいな(笑)なーんか嫌な感じな顔してましたけど
面白かったです(^^

桜、だいぶ散ってしまいましたね。
お散歩の時に花びら追いかけるので大変です(^^;

minaさんへ

お久しぶりですね。
大きな紙袋に入ったcocoはなんとも言えない
顔をしていておかしかったですよ。

今日はお天気悪くて、随分桜も散っていました。
散った桜の花びらを追っかけて大変です。

てんくんも早くお散歩できるといいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


