プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

雨の日はまいうー♪

0415-1.jpg

せっかくの土曜日なのに雨だね・・・

0415-2.jpg

出たぁ!!エゾジカ肉ちゃん!! 

0415-10.jpg

よだれ出るぅ~(^^;

0415-9.jpg

小細工してないではやくちょうだい(--;

0415-8.jpg 

0415-6.jpg 

48.jpg
ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< 出たぁー♪((*゚゚∀゚゚*))! | ホーム | スーパー内弁慶 >>


コメント

エゾジカ肉ね♪
そそ、特別なおやつ!
うちのコも大好物よー(^O^)
かなり取れにくそうな細工だけど、どれくらいかかって食べちゃうんだろ?
なるべく時間つぶししてもらいたいよねー^m^

やっと、道満のアップです。
楽しい時間、ありがとうございました。
また、お会い出来れば良いですね。

今日は、代々木公園で、一日遊んで、少々、
疲れました。

今晩は♪

cocoちゃん、相変わらず?内弁慶
なんですね^m^

雨の日の特別おやつですね
cocoちゃん、嬉しそう♪
コング、我が家まだ試したことないのですが
いいですか?
cocoちゃんので、どのくらいもちますか?

cocoちゃん、おなかごろごろ治って良かった
ですねー。誤飲はほんとに気を付けなければー
とは思ってますけど、ちょっとしたゴミって
気を付けていても落ちていたりしますよね。
私もひやっとすることが何度もありました。
わんこのいるおうちの人っていったいどうして
るのかなぁ・・・っておもってました。
毎日、目を皿のようにして掃除機かけるか?・笑
ともかくcocoちゃんが元気になって良かった。

エゾジカ肉!!
おいしいのねー。
わが家は馬のアキレス腱でございます(^-^)

ろこっぴさんへ

エゾジカ肉は結構匂いがきついから、すぐにかぎつけて
テンパリますよ(笑)
このKONGの小細工は最初は結構もちましたけど、
最近は数分ですね(^^;

ももぱぱさんへ

ももぱぱさんはいつも行動的ですごいですね!
見習わなければです(笑)
また、どこかでお会いできる日を楽しみにしています!

ルルンさんへ

内弁慶は一生なおらないですね(^^;

このKONGは最初ロープが穴に通っていたんですけど
噛み切ってしまったので、たまにフードとかおやつをつめて
あげています。
最初は結構時間かかってましたけど、一度とれるようになると
それからはすぐですね(^^;
噛んで中身を出す事を覚えたようです。
でも、丈夫なので重宝していますよ!

minaさんへ

あれから床のチェックはかかせないですよ(><;

アキレス腱大丈夫ですか?
cocoはアキレスは噛み切れなくて飲み込もうとして
げっげってやってしますので怖くて怖くて、あげてないです。

アキレス腱。
そうそう。大きめのはいいのだけれど、
小さいのとかもたまに入っていて、それは
のどに詰まりそうで怖いんですよねー。

ドキドキするのは嫌なので、
短いのをあげる時は、手で持ってあげています。
嫌がるかなぁ・・・と思ったら・・・。

「持っててくれると食べやすい!」
ってな顔しております。たぶん(^-^)

minaさんへ

硬いものはminaさんのように飼い主が持ってあげれば
いいんでしょうけど、ついつい夢中になってくれると
ほったらかしにしてしまうんですよねぇ。
いけないいけない・・・(>o<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


