プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

出たぁー♪((*゚゚∀゚゚*))!

0416-1-1.jpg

おかあたんが、あたちのうんぴー見て騒いでるよぉー

0416-1-4.jpg

うんぴーをつぶして確認する毎日・・・
飲み込んで13日目にしてやっと出ました( ;∀;)
随分小さくなって出てきましたぁ。
これで、無事誤飲事件解決と・・・

0416-1-3.jpg 

のんきだねぇ~。
ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< 春満喫!~週末お散歩コース~ | ホーム | 雨の日はまいうー♪ >>


コメント

cocoちゃん良かったね、ウンチちゃんから出てきて。
ママさんも安心ですね♪

でも結構出てくるまで日数がかかるんですね。

もう食べちゃあダメだよ、cocoちゃん。

よかったねー\(^o^)/

13日間うんPつぶしご苦労様でした(^_-)
それにしても出るまで長かったねぇ
そんなに体内に留まってるとは…
先生に出ますよと言われても、実際に出ないと心配が終わらないよね。
本当のルンルンお散歩ができるねー♪(^^)v

今晩は♪

無事に出て良かったですね(*^_^*)
約2週間もの間、チェックご苦労様でした
けっこう長い期間、滞在していたのですね(^_^;)

プードルラバーズさんもホッとしましたね
胸のつかえが取れて、これからはお散歩も
すっきりした気分で行けますね♪

これでスッキリしましたね~やれやれですね。。
でも、13日間も滞在してるなんて....ワンコって
もっと消化が早いのかなと思っていました(^^;)
COCOちゃん、良かったね♪

お久しぶりです。
cocoちゃん♪ おめでとー。
13日間もかかるなんて・・・・驚き。
体!小さいのにね。
ホッとしたでしょ~プードルラバーズさん☆彡

プーママさんへ

長かったぁ~(涙)
先生にはもう出てるって言われててて、
でもあたし確認してないしで、心の中では正直すっきりしていなかったです。

ろこっぴさんへ

ありがとです!長かったです(泣)
ちょっと、あきらめかけていた時だったから・・・
本当にうれしかったぁ(涙)
結構小さくなってて、これだったら出るわなって思っちゃいました(笑)
ご心配おかけしました、ぺこり。

ルルンさんへ

本当にもやもやがなくなりすっきりしました(笑)
出てきたものはぺったんこになって小さくなってて
うんPをつぶさないとわからなかったです。
緑色の何かか見えたとき、また葉っぱでも食べたのかなぁ
ぐらいしか思わなくて・・・(笑)
ご心配いただきありがとうございました。

ハッピー母さんへ

ありがとうございまぁす(涙)
本当に長かった!
どこかにつっかかってたのかな?
cocoはけろっとしてましたけどね(笑)

きむこさんへ

きむこさん、おひさしぶりですね!
そうなんです、やっと出ました(笑)
もぉー、心配させやがってぇーって感じ(--;)
ほっとしたょ~ありがとうございました(^o^)

ちゃんと排出されてよかったね。
排出されるまで、気が気じゃなかったでしょ?
なんだか、想像できます。

cocoちゃんも管理人もお疲れ様でした・・・。

ちさぞーさんへ

今思えば小さな事だったかもしれないけど
えらい時間かかって出てきて本当にほっとしたよー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


