プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

春満喫!~週末お散歩コース~

 

先週の土曜日はいいお天気で、
桜さんもまだまだがんばってたよ!
バーベキューのお肉の匂いがぷんぷん!
この川の端から端まで往復歩いちゃった(@@;)

0416-4.jpg 

0416-11.jpg 

花びら絨毯だよ~ぉ(^^)

0416-5.jpg 

大きな鯉さんがいっぱいいたね。
ちょっぴりへっぴり腰!

0416-8.jpg 

・・・・・・・・・・・

0416-9.jpg 

えび?かに?

0416-12.jpg  

食べれないの???

0416-7.jpg

ぜーぜー、はーはー
週末のお散歩はとってもハードなの(--;


49.jpg 


ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< 7コースあるうちの1コース | ホーム | 出たぁー♪((*゚゚∀゚゚*))! >>


コメント

桜の絨毯☆彡 綺麗やね~。
週末お散歩! ハードなの?
cocoちゃんの笑顔♪ たまらん可愛いわっ。
★ おたまじゃくしなんて もぅー何十年も見た事ないよ。

桜の絨毯綺麗だね。
きむこちゃんと同じだけで、週末散歩ハードv-361

cocoちゃん、見るもの見るものが珍しいんだね。
おたまじゃくしが出てくる時期なんだなあ~

きむこさんへ

この川沿いは結構長くて、どれぐらい歩いたかなぁ?
久しぶりに暖かくて、
cocoははぁはぁしてましたよ、あ、私と主人もね(笑)
そうそう、おたまは私も何十年ぶり!
この公園はとっても大好きな所です。
cocoの笑顔たまらんですか?また、アップしまぁす!

プーママさんへ

桜の満開もいいけど、花びらはらはら散っていて
道は花びらの絨毯もいいですよねぇ~。
こんなのは私も始めて見ました。
おたまも、何十年ぶり!自然がたっぷりのこの公園はお気に入りNo1かも!

今晩は♪

cocoちゃん、桜の絨毯の上
たくさんお散歩したんだぁ~
cocoちゃんはへっちゃらそうで
余裕の笑顔ですね~
かなり距離がありそうですが
プードルラバーズさんもお疲れではないですか^m^

ルルンさんへ

ここの公園は川沿いも歩けて、ほかに遊歩道や、公園につながっていて
かなりの距離がありますよ。
この日は足がだるだるでした(笑)
cocoとのお散歩は楽しくてついつい歩いてしまいます!

関東は、まだ葉桜じゃないのね?
こちら、お昼に公園で食べて、食後にブラブラして帰ったんだけど、
桜が見事に葉桜でした。
名古屋は暑いって事なのかな?

というか、ザリガニは誰が捕ったの?

ちさぞーさんへ

先週まではなんとか桜はみれたよぉ~
花びらひらひらしててそれもまたいいもんだ。
ざりがに?親子が必死になってざりがに釣りしていたところを
通りがかっただけだよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


