プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ミラーレスカメラと自転車とcoco

0420-1.jpg 

ミラーレスカメラ『Nicon1 J1』だって。
また、買ってるよ(`-д-;)ゞ

0420-3.jpg

おかあたんね、買ったばかりのコンデジを1ヶ月で落としたんだよぉ(-∀-`; )
修理に出してたよぉ・・・

0420-10.jpg

たまにはとか言ってるけど・・・
ここだけの話だけど、
自転車買ってからほとんど手入れしてないんだよ('ェ';)

0420-6.jpg 

時間かかるのかなぁ・・・

0420-9.jpg

ほらね、適当に終わらせてるよ。
また今度って何年後だよ・・・
やれやれ・・・ヾ(・ω・`;)

0420-8.jpg 


ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< さくら草公園 | ホーム | 切り替えが肝心! >>


コメント

今晩は♪

買われたのですねぇ♪いいなぁ~
私もそれ欲しいんです
でも、ソニーのNEXを持ってるので
どうしようかな・・と
きっと使いこなせないだろうしな(^_^;)

是非、使用感想教えてくださ~い(#^.^#)

ミラーレス買われたんですね。
コンパクトでイチデジより良いですね。
我が家のコンデジも古くなってきたので、
イチデジも重くて・・・
そろそろ買い替えを・・・

いいなぁ~  うちのは・・・・ショボショボよん(笑)
使いこなせる腕も羨ましい♪
これからも 可愛いcocoちゃんや綺麗な風景☆彡 
楽しみにしてますよ~。

ルルンさんへ

まだまだ、使いこなせてないんですけど、
デジイチなのにコンパクトだし、手軽ですよね。
Nikon1は超素人向けなので、誰でも簡単に使えるんじゃないかな?
デジイチを使っていての後継種なら物足りないかも。
ミラーレスの中で一番安いっていうの理由だけで買っちゃいました(笑)

きむこさんへ

まだまだ使いこなせてないんですよぉ。
なんだかんだ、コンデジの方がよく撮れちゃったりして。
ゆっくり、学んで行こうと思いまーす!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


