プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウルトラ内弁慶降臨!

0426-1.jpg

昨日は病院に行ってきましたぉ~♪
この季節恒例のあれよ~(^^
フィラリア検査だぉ。

0426-2.jpg

そうそう、ついでにね、爪きりと肛門腺絞ってもらちゃったぁヾ(゚∀゚ゞ)
最初に爪きりだぉ・・・
先生がびっくりしてたよ!
何がって?・・・あたちが嫌がらずいい子にしてたからよヾ(^▽^ヾ)

0426-3.jpg

ふふふ・・・
ウルトラ内弁慶様が降臨なすったのよ(*'ε°)

0426-4.jpg 

おちり・・・

0426-6.jpg 

0426-10.jpg 

血液検査の結果もばっちり!

0426-9.jpg 

最近、ちょっとした草むらでダッシュすることも多くなってきたから、
今年は毎月フロントラインすることにしたぉ。

あーちょっぴり太ったかなぁ~(--;

0426-7.jpg 


内弁慶も楽じゃないなぁ・・・

54.jpg 
ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< 季節はずれの・・・ | ホーム | 埼玉彩湖公園 >>


コメント

こんにちは~

お誕生日が1日違いですね~
体重は1kgも違う...(汗)

COCOちゃん可愛いですね~。
また訪問させてくださいね~
忘れっぽいのでリンク貼らせて
頂きました。

cocoちゃん、頑張ったね。
爪きり嫌じゃあないんだね。
いいなあ~
うちのチョコに伝授して欲しい~~

フィラリアの薬は錠剤なんだね。
病院によって違うんだな。

ぱゆーたんさんへ

ご訪問ありがとうございます。
シルバーで名前も同じで生年月日も1日違いなんですね!
私もリンク貼らせていただきますね。
これからもよろしくお願いします♪

プーママさんへ

cocoは内弁慶です(^^;
家でブラッシングの時は意思表示はっきりしますから(笑)
だから病院行くととっても面白いですよ。

今晩は♪

cocoちゃん、笑顔で余裕じゃないですか^m^
cocoちゃん、偉いぞぉ~
頑張ったね!(^^)!

我が家もそろそろ連れて行かないと(^_^;)

履歴から訪問させていただきました^^*

cocoちゃん、可愛らしいですね☆
これからも覗きに来させていただきますね^^

この時期は、フィラリアのお薬が始まったり
予防接種やらフロントラインやら
色々としなきゃいけない事がいっぱいですよね。
cocoちゃん、頑張ったんですね〜^^b

こんにちは。
cocoちゃんってば、内弁慶さんなのね。
でも、いい子ってことは花まる~。

うちのてんくんは、入院してからは
ちょっと怖くなったのか、診察台のかどに
ちんまり座るようになりました。
以前はしっぽ振っていたんだけどねー。

フィラリアとかフロントラインとかはじめて
なので、どきどきです。

ルルンさんへ

cocoは病院大好きですよ(笑)
尻尾が股にぴったり入り込んだり、ぶんぶん振ったり
面白いです(^^)

ゆきんこさんへ

はじめまして!
ご訪問ありがとうございます!!
本当に、これからの時期はいろいろと
気を使うことが多くなって大変ですね(><)

minaさんへ

cocoは超内弁慶ですよ。
嫌なんだろうけど我慢してるんでしょうね。
トリミングもこんな感じで我慢しているから
帰ってきた時はぐったりしちゃうんだなぁ~って
頑張ってるんだなぁーってつくづく思いましたね。
てんくんは順調に元気になっているようですね。
これからの季節は毎月お薬忘れないようにしないとね(^^;

ももに、暖かいコメントありがとうございました。
もも、元気に頑張っています。

我が家では、フロントライン、毎月しているのですが、準備するだけで、気が付いて、逃げ回っています。

ももぱぱさんへ

ももちゃん、頑張っているのですね。
また、元気なももちゃんの姿を楽しみにしています。

病院で写真! 頑張ったね~(笑)
cocoちゃんも 頑張ったね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
うちは フィラリアのはがきがまだきてないなぁー。
病院苦手なワンコ多いのに cocoちゃんったら笑顔。
恒も 大丈夫なんだけど 昔ほどじゃないかなぁ~
嘔吐と下痢の時 辛かったからか?  尻尾は ぶんぶんだけどね。

きむこさんへ

病院ではそれほどいやな思いしてないし
多分、先生の事が好きなんだと思います(^^;
外面も超いいし・・・
恒くんも尻尾ぶんぶんなんだぁ(^^)
今度是非恒君の病院写真見てみたいなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


