プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

プロフェッショナル武蔵



いろんな方のブログで紹介されてたスリッカー 『武蔵』
プロのトリマーさんが使っているスリッカー
あ、あたちの行きつけのサロンでも使ってたよぉ~
(ほんとかよっ)

おかあたん前から気になってて、やっと買ったんだって・・・

そんなに違うのかな・・・

0429-4.jpg

違いわかる?
向かって右側を武蔵ちゃってるの(*・∀・*)

0429-2.jpg

もっこもこになったよぉ(*´^ิД^ิ`*)
今は毛が伸びてきているからか?
スリッカーの針が細かく密集しているからか?
ブラッシングするとひっかかるね。
おおざっぱにやるとだめなのね。
丁寧にやると足の太さが倍になっちゃうよ~(;◔ิд◔ิ)!

0429-3.jpg 

ぼーぼーだからすぐちりちりになっちゃうんだけどねヾ(゚∀゚ゞ) 

55.jpg 
ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< たまにはカゴで | ホーム | 季節はずれの・・・ >>


コメント

うちも「武蔵」使ってますよ~
あれ スリッカーにそんな文字入ってない・・・・(-_-;)
つね母は ブラッシングが下手なのか!!
「ブラシする」って言うと 逃げる恒。
使い方を間違ってるのか?  痛いのか?
あっ!!!!! 丁寧にするといいのか~(笑)

こんなに違うんだ!

こんにちわ。
私も、”武蔵”を使ってるけど、比べたことなかったから、
写真にびっくり!
あんなにふわふわっとなるんだね(´∀`人)COCOちゃん、ますますPrettyになっちゃうね!
ブラッシングは、プードルのサダメだからね(*´艸‘)
そして、私の武蔵にもネーミングがはいってません。。。
もしかして、偽物(笑)

今晩は

武蔵、我が家も使っています
性格には、個々の毛質に合わせ
使い分けています(^_-)

通常のより少し重いですが
慣れるとフワフワになりますよね
cocoちゃんもフワフワにしてもらえて
良かったね♪

きむこさんへ

きむこさんも使ってますか!
結構使っている方多いですよね。
でも、ひっかかるんですよねぇ・・・
少しづつとかしていくと超ボリューミーですよ(笑)
cocoも油断している時に捕まえて
キャビネットの上に乗せてブラッシングですよ(^^;)
恒君も無防備な時にやってみたら?

めるもママさんへ

コメントありがとうございます!
来週トリミングなので今はボーボーなので、少しづつとかすと
超ふわっふわっのボリューミーになるんですよ(笑)

武蔵は最近買ったんですけど・・・
偽物じゃないですよぉ、きっと。
最近のは刻印されているとか???

ルルンさんへ

ルルンさんは、毛質によってスリッカー変えているんだぁ!
確かにCOCOみたいに毛が密集しているとこの武蔵はいいのかも。
逆に毛が少ない子にはハードかもですね。
すっごいふわっふわになるけど、すごちりちりになっちゃいます(泣)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


