プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

たまにはカゴで

0428-10.jpg

0428-11.jpg

なにこれ~
テンションさがるぅ~

0428-12.jpg

この日は超、いいお天気!
初夏だよ!
で、どこいくん?

***いつもの『ドックランカフェノークスさん』に
1時間預けましたよ。***
↑↑↑この1時間は激しいわんちゃんがいなかったようで
平和に過ごせたようです(笑)
楽しそうなCOCOの写真がアップされていますので
よろしければご覧ください。↑↑↑

0428-14.jpg

ノークスさんを後にして・・・

あのね、雨続きでお散歩行けなかったからランは
久しぶりにたのちかったよ(^^)
それにしても今日は暑いね・・・

0428-15.jpg

近くの公園に行って、少しだけ日陰でお散歩したよ。

56.jpg 


ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< 撃沈 | ホーム | プロフェッショナル武蔵 >>


コメント

ココちゃん、バッグに大人しく乗って、自転車に乗れるんですね。
お利口ですね。
うちの子は、飛び出してしまうので、ふたをしないと・・・

ノークスさん♪ 覗いてきたよ。
可愛い笑顔☆彡 
自転車のカゴでも いい笑顔見せてくれるね~cocoちゃん。
ちょっともふもふのcocoちゃん 可愛いなぁー。

すごーい、COCOちゃんてば
自転車のカゴにも乗れちゃうのねー。
いいこいいこ。
うち、絶対ダメそう((+_+))

スリッカーブラシ!
ついにプロ級ですね。
そうそう、トリミングのあとは
そんな感じのもふもふ感ですね。
COCOちゃん、ますますかわいくなっちゃうよ♪

ももぱぱさんへ

お利巧というか、COCOはかばんとかに入れると固まりますねぇ(笑)
自転車のかごの中ではつまらなそうな顔をしてましたね。
こわいんでしょうね(^^;

きむこさんへ

ノークスさん見てくれたんですね!
ありがとうございます!!
やんちゃ系がいなかったみたいで楽しく過ごせたようです(笑)
自転車は怖がって固まってました(^^;

minaさんへ

自転車のカゴは怖がって固まってました(笑)
スリッカーはいろいろありますね。
丁寧にやると本当にふわふわに
なるから面白いですよぉ~(笑)

こんばんは~

自転車のかごに乗れるなんて
とってもおりこうさんなんですね~。
うちのココは、試しましたが飛び降りました(笑)

ノークスさん?でしたっけ、見てきましたよ~
いろいろなワンちゃんのなかでも
一番可愛かったですね~。

cocoちゃんに癒されちゃったよ~
ありがとう

はゆーたんさんへ

え?!ココちゃん飛び降りちゃったんですか???
大丈夫?
ノークスさん見ていただいたんですね。
いろんなわんちゃんと交流できるんですけど
COCOは外では平気なんですけど、ドックランではあまり積極的ではないようです。
え~!!一番かわいいなんて、飼い主冥利につきますね(*^^*)
ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


