プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シチュエーションって大事だよね

0504-1.jpg

トイプードルの女の子であたちより若い子に
出会いまちた♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫

0504-3.jpg

意外と積極的で
ちょっと吠えてたのヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。

0504-4.jpg

吠えられるの苦手なの(◞‸◟ㆀ)

0504-9.jpg

隠れていたらさ、
今度は大きい子がきたんだよぉ~(;◔ิд◔ิ)

0504-8.jpg

まじ、でかいわw(('Д'))w

0504-6.jpg

0504-7.jpg 

でもでも、ちょっぴり興味はあるわけで・・・
勇気出して、近づいてみたぉ~(〃・ิ‿・ิ)ゞ

小さい子も大きい子もすべてだめな訳じゃなくて
その日、その時のシチュエーションで
いけいけになる時もあるんだよ~ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。


58.jpg 
ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< スーパームーン見たぁ? | ホーム | お散歩は出来るんだよねぇ >>


コメント

今晩は♪

cocoちゃん、可愛い~❤
シャイなのかなぁ
でも、シチュエーションって
大事かもしれませんね
イケイケcocoちゃんも
見たいです(^_-)

シチュエーションは大事かもしれないね。
cocoちゃんもいきなり吠えられると、ちょっと引いちゃうよね。

続いて大きなお友達なのね。
でもしっかり匂いチェックは出来たようだね

いつも拍手のページにコメありがとう~。
COCOちゃんの気持ちが解ります・・・!
うちなんて、お友達から寄ってくるけど団体で寄るから
逃げられてしまうのよ~
最近、ココを見てシュナちゃんが「お友達~」って
寄ってくるの・・・?
プードルです!

ルルンさんへ

出会うわんちゃんに寄って、イケイケだったり、逃げ回ったりで
やっぱりわんちゃんにもいろいろ事情があるんでしょうね(笑)

プーママさんへ

吠えられるとびびりんこになっちゃうCOCOでしたぁ(笑)
わんちゃんは基本嫌いじゃないと思うんだけど
いろいろ相性とか気分もあるみたいだし、
難しいお年頃なのかしら(笑)

kumikoさんへ

わぁ、kumikoさんお久しぶりですね!
シュナちゃんは同じシルバー族がお好き?
あの勢いさえなければ・・・(笑)

本当、その時その場の状況で色々ありますよね~
それにその日の気分もあるでしょうしね(笑)
ハッピーは、自分から行くのはいいけど...
来られると駄目なんですよねぇ~
んと、色々ありますぅ(汗)

ハッピー母さんへ

わんちゃんにもいろいろあるんでしょうね。
COCOも行く時はがんがん行くし、
来られるとだめですよ、一緒ですねぇ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


