プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

GW-きゅるきゅる編

きゅるきゅる編の前に「スーパームーン」
デジイチで真剣(*'-'*)に撮ってみましたヾ(゚∀゚ゞ)



さてさて本題へ・・・

0508-1.jpg

ゴールデンウィーク・・・
あたちにはあんまり関係ないけど
東京はお天気悪かったね・・・。+゚(。`Д´。)゚+。
やっとお天気になったからお散歩に行ったよ。

0508-2.jpg

でもね、またまた朝から食欲無くて、
お腹がきゅるぅるぅ~って鳴り出したよぉΣ(=゚□゚=;)

0508-3.jpg

やっかましーわぃ(`Д´*)9

0508-4.jpg

せっかくのお天気なのにテンションさがるぅ~(;д;)
抱っこで帰還したのよ。

0508-5.jpg

あたちのお腹の音、静かなお部屋だとすっごい響くもんで
おかあたん、大笑いしてるよ('ω´*)

0508-6.jpg

でもね、夜には復活するのよ(笑)
毎回、このパターンだね、し、し、し
おかあたんの足を踏んでアピールしないとね!
あたちはここ、元気なの、おなかすいた、
ごはんはやくちょうだいってねヾ(゚∀゚ゞ)
足踏みはたまたま?ううん、いつもやってるよ(^^;ぷぷぷ
ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< 「おとうたんのおけつにはさまっちゃったボールを取る」遊び | ホーム | 肉球が気になる女子 >>


コメント

cocoちゃん、きゅるきゅる治って良かったね。
うちのチョコも2日前にきゅるきゅる大きな音が聞こえました。
夜には聞こえなくなったけどね。
それでも食欲はあったなヾ(@^▽^@)ノわはは

ママの足ふみしてアピール可愛い♪
マッサージも兼ねてるのかな。

スリング検討してみます。
チョコは3㌔だから重いので、ジャムで挑戦してみます。
(その前に購入しないとダメだけど)

プードルラバーズさん、あたたかいコメントありがとうございました。
みなさんの共感と励ましのおかげで、気持ちも落ち着いてきています。

COCOちゃんの上目遣い、かわいい!
チロッとのぞく白目が大好きなんです~

こんなにかわいいお顔してて、お腹の音は結構響くんですね。
でも、お腹の音ならまだましです。
銀ちゃんは、この1年くらい歩きながらプップッ♪
と、リズミカルに奏でていましたよ。たまに、においも...
犬とは思えない音のため、たいてい主人が疑いをかけられてました。

また、ちょこっと白目のお写真楽しみにしています!



きゅるきゅる~♪ あはは 腹ペコちゃんだったの?
調子が悪いのかと思ったよん。
健康的で いいわぁー(笑)
んでっ!! いっぱい食べた?

アトリエミルンさんへ

こんばんわ。
気持ち・・・そうそうすぐにはと思いますが、
少しずつ落ち着いてきているんですね。
良かったです(^^)

私も、ちろってした時の目が大好きです!
銀ちゃんのおならおかしいですねぇ・・・
歩きながらですかぁ・・・ご主人確実に疑われますね(^^;
さぞかし、りっぱな音だったんでしょうねぇ・・・
げっぷとかもいっちょまえですからね(笑)

きむこさんへ

きゅるきゅる~♪は、たまーになるんですよ。
お腹すいているのではなく、だいたい朝のごはん食べなくて
からはじまって、きゅるきゅる言い出して・・・
夕方には復活しているパターン(^^;
なんなんでしょうね、もしかして精神的なものなのかも。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


