プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

「おとうたんのおけつにはさまっちゃったボールを取る」遊び

ゴールデンウィーク、雨の日が続いて
お外に行けない日が続いたのよ。
そんな時のおあそびだよ。



題して「おとうたんのおけつにはさまっちゃったボールを取る遊び」
そのまんまかっ(笑)

0503-51.jpg

でかいおけつだなー(`з´)

0503-52.jpg 

0503-53.jpg 

てごわい・・・


0503-54.jpg

おとうたん、どいていただけないでしょうか(~~;

0503-57.jpg

こうなったら、強行手段、
顔なんか気にしてられるかってんだ!
がうがう

0503-55.jpg

やったね!なかなか面白いお遊びね。

0503-56.jpg

ん?ぼさぼさ?
あたちが?
そ~かなぁ~???
ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< つるぴかはげまる子 | ホーム | GW-きゅるきゅる編 >>


コメント

キャハキャハ!!(^Q^)/゙  雨の日遊びは 決まりやね☆彡
体を使うことも 頭を使うことも大事だから!!! 
頑張ってね~cocoちゃん。

★ 恒も カラーを注文しました♪
cocoちゃんのは 今日あたり届くのかな?
楽しみやね~♪♪♪

きむこさんへ

えー、きむこさんもカラー買ったんですねぇ。
楽しみだなぁ。
COCOのは本日届きましたよぉ。
ちょー、かわいいです。
後日、お披露目しますねぇ。

ボールがなかなか取れないねぇ~
一生懸命ボールをとろうとしている姿、分かります~
最終的に、とれて良かったね(^^)パパ優しいね。。
確かに、COCOちゃん顔バリしたらこんな感じに
なるんですね(^^)

今晩は♪

スーパームーン、超きれいですねぇ
さすがは、プードルラバーズさん♪

cocoちゃん、お腹のキュルキュル
どうしてなっちゃうのかなぁ
下痢などしていなければ問題ないと思いますが
続くと心配ですよね

ボールを取ろうと必死な姿が可愛い❤
我が家のカノンは、ボールを投げてと
チョイチョイしてきます^m^


ハッピー母さんへ

GW、お天気悪くてお家でこんな遊びばっかりやってました(^^;
結構、本気出して頑張ってましたよ(笑)

ルルンさんへ

お腹のきゅるきゅるはたまーになるんですよねぇ・・・
だいたい、朝食欲なくて、フードもぷいってして食べないんです。
お散歩もあまり歩かない・・・
1日ゆっくり寝かせておくと、夕方には急に元気になって
ごはんくれと、せがむんですよ(^^;
下痢も嘔吐もしないので
何か、精神的なもの?!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


