プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

つるぴかはげまる子

0510-30.jpg

なにかな?
また、新しいおもちゃかな?

0510-36.jpg

どうやるの?これ・・・

0510-37.jpg


0510-32.jpg

なにか?

0510-33.jpg

0510-34.jpg

0510-35.jpg 


ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< New Collar&Lead | ホーム | 「おとうたんのおけつにはさまっちゃったボールを取る」遊び >>


コメント

cocoちゃn、可愛く変身してるよ♪
つるぴかはげまる子って、失礼だよねv-410
綺麗な頭の形してるよね。
もしゃもしゃも可愛いけど、スッキリもいいよ~~

天然樹木だから、食べても大丈夫なのかなv-361
少しならいいかもしれないけど、たくさんはやめた方がいいのかも。
三本の紐で結んであるけど、三本セットってことなんだろうね。
cocoちゃん、あっという間にガジガジしちゃったのね
∑(; ̄□ ̄A アセアセ

びっくりした~  ガリってなっちゃったかと思った。
可愛いやん☆彡
cocoちゃんは 小柄だし ぬいぐるみみたいなんやろなぁー。
ふふ かっわいい。
カラー♪ 楽しみだなぁ。

やぁ~cocoちゃん、カットいったのですね~
可愛い~~~まんまるですね~
本当、お人形さんみたい♪持って帰りたいわぁ~(^0^)
がりがり、お気にいりなのですね。。

おはよ~♪

ココたん、トリミングして ますますかわいくなっちゃった~!!

うん、まんまるこってかんじ(笑)

↓ボール、無事に取れてよかった。
しかし、遊びの名前がそのまんまで笑っちゃったよ^^

こんにちは♪

つるぴかはげまる子って(爆)
一目見て、トリミングに行かれたんだなって
わかりましたよぉ~
今回のオーダーは、どなたの好みで
されたのでしょうか(^_-)

ボーン、cocoちゃん取り上げられちゃったのねぇ
でも、あまり食べられちゃうのも心配に
なりますものね
我が家は、ナイラボーン食べちゃってます(^_^;)

プーママさんへ

つるぴか子でしょ~♪(爆)
そろそろ暑くなってきたからばっさりしちゃった・・・
つうか、いつもと同じだけどね(笑)

木のデンタル棒はすぐに木を食べちゃうから
ちょっとかませたらすぐ没収の繰り返しです(^^;

きむこさんへ

トリミング、かわいいでしょ~♪
でも、耳ぺろんぺろんしすぎちゃったかな(^^;
ベリーショートが好きなんだけど、
つーか、手入れがらくちんだから・・・(^^;
でも、手足はそれなりにふさふさしてんの。
だから、すでにからまっちゃって大変(><)
カラーもうすぐアップするのでしばしおまちを・・・(笑)

ハッピー母さんへ

うれしいコメントありがとうございます。
マルコメみたいだよぉ~(爆)
すぐぼーぼーになるし、切る前がすごいことになってるから
カット後はとっても新鮮です。

がりがりするものは大好きですね。
すぐだめにしちゃうから、買っても意味ないですよ(><)

ちょこたんさんへ

つるぴかはげまる子よりマルコメのほうがよかったかな~笑

タイトル考えるの面倒だから、
最近、記事内容そのまんまタイトルにする癖がでてきましたぁ(笑)

ルルンさんへ

訂正します。
つるぴかはげまる子からマルコメへ・・・(笑)

実は今回のカットは前回とほとんど一緒で
耳の毛を軽くしてとお願いしたぐらいかなぁ。
軽くしすぎちゃったかな(^^;
とにかく、いつも耳短くパピーの容姿が基本です。
1ヶ月と2週間もたせる為に・・・(笑)

COCOもナイらボーン食べますよ(^^;
先日小さなかたまり食べてて、朝リバースしてました(><)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


