プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

New Collar&Lead

0511-74.jpg

あたらちいカラーとリード買ってくれたぁ。

0511-80.jpg

似合ってる?

0511-78.jpg

0511-79.jpg

ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?」のきむこさんが紹介してた
わんちゃんの手作り雑貨屋さん「Voila!」
で買いました。

0511-81.jpg

オーダーで買ったの初めてなの・・・
今までの黒いのはホームセンターでじっみーで
やっすーいやつだったでしょー(`з´)
今回はかわいらしいの買ってもらったぁ~♪(*^^*)
るんるん♪

0511-76.jpg

「ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?」の恒くんの所から来店したから
かおくんプレゼントいただいちゃったー!!
恒くん、ありがとうね♪
でも、あたちはすぐぼろぼろにしちゃうから
おかあたんが大事に飾ってあるよー

このリードで、お散歩もったいないな~
あたち、がぶがぶしちゃうし、すぐ汚れちゃいそー(><)

61.jpg 
ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< テンション上がって下がってまた上がるぅ | ホーム | つるぴかはげまる子 >>


コメント

ふふ シンプルでおしゃれな感じ☆彡
アクセントのトリコロールカラー♪ 
つね母も さりげなーくおしゃれなところ 大好き。 
ショップを覗くと すっごく悩むでしょ?!
悩んじゃうから・・・またまた 欲しくなっちゃうのよ(^^ゞ
cocoちゃん♪ いっぱいお散歩楽しんでね。

COCOちゃん、可愛いリードとカラー、買って貰ったんですね。
とてもよく似合っています。
我が家も、先日のPET博で買いました。
結構、噛んだりして、駄目になります。

きむこさんへ

ドット間隔が結構長くて首が細いCOCOには
ドットが4つしかはいらなくて少し残念だけど
あと、生成りだから汚れやすいという難点が・・・
でも、また買うつもり(^^;
本当にいいのばかりで迷っちゃうね。
洋服とかもかわいいよね。
楽しみが増えちゃった・・・ありがとうです!

新しいカラーとリード。可愛いですね~
cocoちゃんに似合ってますよぉ♪
なんだかんだと増えて行きます~よね。普段の散歩は
伸縮のリード使って、お出かけの時は可愛いのと使い
分けています~
可愛いのがたくさんあるので、ついつい欲しくなって
しまうぅ~(^^;)

今晩は♪

おNEWのカラー&リード
cocoちゃんらしくてセンスがいいですね♪

我が家も、数は持ってるのですが
ありきたりのばっかりなので
早速覗気に行きたいと思いまーす(^_-)

ハッピー母さんへ

ありがとうございます♪
生成りなので汚れやすいんですけどねぇ。
すごい悩んで、悩んで決めたんですけど(笑)
ハッピー母さんみたいに普段はもったいないので、
他のリードでお散歩することにしました。
本当に、いろいろほしくなりますよねぇ・・・(^^;

ルルンさんへ

ありがとうございます♪
悩んで悩んで、つけた当初はCOCOに似合わない!!
なんて思ってたんだけど、見慣れるもんですね(笑)
いつも黒いのしてたから、たまには女の子らしいの
買ってあげようと思って(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


